-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-08-27 07:02 | カテゴリ:パーツ
8月26日。


というわけでタイヤと一緒にホイールも新調しました。
レーゼロナイトがあるにも関わらず、やっぱり手を出してしまったシャマルミレ。


次のホイールは初のMAVICにしようと思っていたんですが
レーゼロ買う際にオクで売り飛ばしたシャマルウルトラの乗り味が忘れられずもやもやと…


そして先日、タイヤやら消耗品買っとこうと某英国サイトを定期徘徊していると
乱高下していたミレの価格が一気に8マソ円台に!
でもシマノフリーは売り切れ(;´∀`)
だわな。この値段だもの。とりあえずバスケットに入れとこうw

翌朝、獄長からメール届く。「シャマルミレシマノフリー3本だけ入荷したよ」
早っ。 でも迷っているヒマはない。シュワルベワンついでにミレも逝っとく。




BEFORE
「FULCRUM RACING ZERO NITE」 「Continental GP4000SⅡ」

約1年半、日常使いとイベントに履き倒したレーゼロナイト。
シャマルと姉妹品てことで乗り味も似たようなもんかなと思っとりましたが全然違うw
2to1の掛かりの良さに感動!一方でしなやかさが犠牲に…
あまりの固さに最初のロングで挫けそうになりました。

酷使しすぎてPEO処理がハゲたり反射デカールが薄汚れてはいますがまだバンバン!

P8258937.jpg



AFTER
「CAMPAGNOLO SHAMAL MILLE」 「SCHWALBE SCHWALBE ONE」

デカールは地味目ですがやはりG3スポーキングは存在感あり。どっからどう見てもカンパだもの。
シュワルベタイヤもモノトーンロゴで精悍な感じ。いいぞ。

P8258943.jpg



まずは慣らしも兼ねて乗ってみねばと早朝ウラタンピへ出掛けてみる。

P8268950.jpg



…がしかし、お疲れ気味の今週は脚がイッパイでユルく流すだけで精いっぱい。
G3のしなやかさ?…分からんw
タイヤのモチモチ感はいい感じでしたが、ホイールの方は違いを見出すには至らず。


夏バテか? 何せ8月こんな感じですんで(;´∀`) 
ユルポタも何個か混ぜてるんですがやっぱりちゃんと休まないといけませんな。

201608log.png




8月27日。

今日は完全休脚にして、今度フレッシュな状態で乗ってみるとしましょう。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/481-d00caa1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。