-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-27 17:44 | カテゴリ:その他
今日も早朝ライド。
砂丘を経由して岩戸まで。

IMGP1161.jpg
IMGP1167.jpg

眠い目をこすりながらラジオ体操をする子供たち。昔と変わらない夏の光景です。
気持ちよーく朝ライドと終えて、シャワーを浴びて朝食を食べようとヨッコイショ。

ん???
あれ???

膝、足首、間接に違和感アリ。
今日そんなに踏んでないよ。体も少しだるいし、疲れがたまってきたのかなぁ。

取り合えず出社しますが、やはり様子がおかしい。
夏季節電実施中のウチの会社、いつもは暑いのに、今日は鳥肌立ってます!!
やっておきたい仕事を片付けて、午後には早退させていただきました


帰宅して、まず体温を。
IMGP1175-1.jpg

大台達成!連日の体温並みの猛暑もなんのその!
私の圧勝でございます。ただの夏風邪だと良いんですが。


こんなことしてないで早く休まないと!!!
月間1000kmに赤信号
マジえらいワ・・・

今日の走行 32km
今月の走行 913km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/11-12e80252
