-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-13 22:58 | カテゴリ:サイクリング
今週はもうダメダメw
サイマラでコスモを燃やして走ったからでしょうか。


月曜日。
回復走がてら軽―く流そうととりあえず市内をブーラブラ。

おや・・・?

多少のダルさや疲れは感じるけれど、ゆっくりなら意外と漕げるw
千代川下って9号線に合流し、バイパス流すと大型車のドラフトもあって実に気持ちイイ!

調子に乗って美萩野まで快速に飛ばし、湖山池-洞谷経由の鹿野行き。
もうこうなったら目的地はアソコ!


洞谷もゆるーく上ります。

ん?135rpm?
いかにユルくとはいえ、上っている最中としては低すぎる・・・
そういえば今日140rpmも見てないぞw

カラダがアゲることを拒否しているみたいです。
これがコスモを燃やした代償でしょうか。



洞谷頂上付近で1台のイプーにパスされます。

おや?あのクルマは職場のベテラン社員では?
下りで追いついて後ろをヒラヒラw

するとハザード点けて道を譲ってくれました。
追い越しざまに運転席にスマイルを送り、さらに追い越してからちぎれんばかりに手を振っておきますw
向うも手を振ってくれてたんでサスガに私だと気付いたでしょう。

翌日。
マルコ「昨日はどうもでした!」
イプー「ん?あれマルコくん?譲ってやったら運転席はノゾいてくるワ手ェ振ってくるワで、何でコイツこんなに喜ぶん?って思ったわ!」

毎日顔を会わせる人でも、メットとグラスにレーパン履いてたら別人というか変人に見えるようですw
気を付けなくては。



目的地の橋本牧場へ到着。

イチオシのトマトジェラートにマンゴーを合わせるという個人的最強コンビ♪
今年の夏もお世話になります。
P6103036.jpg


アゲず市内へ折り返し、宇部神社あたりをウロウロして回復走終了。
思いのほか走ってしまいました。80㎞。
P6103045.jpg




火曜日。
とりあえず5時半に目は覚めたけど全身ダルダル。
でも出勤前に大人しくしておくには天気が良すぎるので、とりあえず漕ぎだすことに。

漕ぎだしてスグに今日はもう無理無理感でイッパイにw
昨日以上にチカラ入らないというか入れる気が起きません。
筋肉痛ともまたチガう。これが疲れってヤツなのか・・・

海を眺めて帰りました。25㎞。
P6113048.jpg




水曜日。
昨日ほどじゃないけどやっぱりダルい感じ。でも晴れてるので漕ぎだす感じ。

徹底的に上りを排除して流すつもりで八東川を遡上する感じ。
船岡を過ぎてボトルに手を伸ばすとスカッ・・・orz

バーマルコ秘伝のレシピで作ったノンアルマンゴードリンクは多分下駄箱の上w
缶コーヒー代に持ってきた150円が赤コーラに変わった感じ。
P6123055.jpg

少しカラダも動いてきてR29の下りも気持ち良かったのですが、その後のジテツーは辞めときゃよかったw
朝から暑過ぎ!51km。




木曜日。
今日もダルめ。いいかげん休みゃいいんですが、梅雨なのに晴天が続くと勿体無くってw
もう6時だったので今日は才代まで。当然上り成分は完全排除です。
P6123053.jpg


行きは川向うをのんびりで帰りは国道をクルクル。
御門の物産館?前に2日続けてお巡りさんがいたのはナゼ?スピード取り締まりでもない様子。



下りで踏んだらちゃんと170rpmまでアガったのでようやくいつもの感じに戻ってきたようですが
明日も無理せず平地で。3日連続でお巡りさんの前通ってみます。
朝からハァハァ言ってるチャリ乗りはある意味変態ですが職質しないでくださいね。41km。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/114-d6512ed9
