-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-07 21:16 | カテゴリ:パーツ
ここぞという時に雨が降って、今週も2回しか乗れず・・・




先日PBKで注文したSportfulのボディフィットジャージなるものが届いたので
試着してみたところ、



タイト!!!
思わず自分撮りしましたが生々しいんで部分写真に。
P7013325-1.jpg


肩より上に縫い目ないんで撫で肩全開w
腕なんか切りっぱなしだし・・・

ホイールじゃない方のニップルがうっすら透けてましたw
ちょっと外走ってみましたが、軽い羞恥プレイだ・・・


首に鈴付けたら猫型ロボットになりそう。
あまりの完成度の低さにチャイニーズテーマパークからスカウトが来るかもw



個人的には今日で梅雨明けしたと思いますので、明日の休みは思いっきり行きます!




Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/120-a5683da7
