-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-14 20:38 | カテゴリ:サイクリング
世間は3連休ですが、そういう世界に生きていない私です。


それでも蒸し暑い中出勤前にチョイ乗り。なんだかんだで週5で乗れてます♪


連休初日土曜日。

ここ最近、土曜の朝はR29の平坦クルージングがマイブームだったんですが
あまりの蒸し暑さと体調不良で断念orz


ならばとポタ気味に砂丘―岩戸方面を軽―く流すと、早朝から海水浴や観光客らしき車がたくさんいるいる。
馬の背に人の姿も見えますねー。

3連休なんだなー。



緩く緩く市内に戻って、駅前ビッグハット前をチラ見。
ほぅ、今日の音楽祭にマーティ・フリードマンが来るんだ・・・

いいなぁ見たいなぁ。
元HM小僧ではありませんが、オモロいんでワリと好きです、マーティw

P7133415.jpgP7133418.jpg




2日目日曜日。
今朝も蒸す。
いい新コースでもないかなーとボヤ~っとR29を流し、鳥人のとこから若葉台住宅街へ。
ウォーキングにジョギングに犬の散歩、朝から人の多いこと!

3連休なんだなー。


新しいサッカーグラウンド。芝がキレイですなー。
ご近所さんに聞いたところ、横の建物にはジムもあるそうです。
P7063344.jpgP7063341.jpg




郡家から船岡に抜けたところで、鮮やかなベスト着たローディーさん達を発見。
後ろから追いついて
「どちらからですか?」とたずねると「岡山からです!」
「ええー!じゃ夜中走り続けて・・・。皆さんお気をつけて~♪」

いやー初めて見ました。コレがブルベってやつですねー。皆さん鉄人だわ。
キケンがいっぱいの夜間走行は疲労もハンパなさそう・・・でもそれに代えがたい高揚感がきっとあるんでしょうね。
P7143420.jpg



河原へ抜けて、久しぶりの長谷線。追い風に乗る♪
源太橋渡って自宅に帰るハズがあんまりキモチ良かったんで駅前まで。

またビッグハットに。今日はイベントはなさそうだけど、ガイナさんの懸垂幕が。
そういえば今日はバードスタジアムにKINGが来る日。

いいなぁ見たいなぁ。
元サッカー小僧ではありませんが応援してます、KING。あ、ガイナも。

P7143421.jpgP7143422.jpg




明日は3日目。なんとか休みが取れました。

海の日ですが山で楽しめそう!!


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/123-83568066
