-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-15 19:53 | カテゴリ:サイクリング
明け方に雨音で目を覚ましました。


まぁニワカ雨でしょ!今日は曇りの予報だし。

などと楽観しながら、久しぶりの本格山岳ポタに備えて朝食を詰め込む5時30分。


それにしても空暗いなぁ・・・・・ダイジョーブだろうか・・・

と思いながら支度していると


断続的に強い雨がorz



どうやら中止みたいです(´・ω・`)




が、


もうエネルギーパンパンに詰め込んでレーパンジャージも着てるので引くに引けません。


一丁岡山にでも遠征して走ろうかと目論み、
車載する気満々で玄関前に前輪ハズしたバイクを待機。
雨の止み間にクルマに積み込もうと目論むも全っ然降り止む気配なしw


そうこうしてると東部全域に大雨洪水警報がΣ(゚Д゚|||)━━!
今日のこの時間にピンポイントで豪雨来なくっても・・・


岡山の天気はどうかいなーと実況天気見るもあっちも雨だわorz
とりあえず止むまで自宅待機しとこう。




朝からレーパンジャージでネット徘徊すること4時間w

雨も上がったので10時過ぎから少しだけ徘徊することに。

路面もほぼ乾いてて十分走れる。というか涼しくてむしろ快適♪


一体あの雨は何だったん?責任者でてこい(#`Д´)凸



TREK号でユルーっと国府へ向かい
水源地から雨上がりのBBQが楽しそうな美歎牧場を抜けて福部まで淡々と。なんか沸いてこない。
砂丘道路をテキトーに流して観光街まで。


この天気でも流石に観光客が多い!
人でごった返す観光街で写真撮るのも憚られたので、
砂丘センターの辺から馬の背と砂の美術館をコッソリとのぞき見。今日はもう帰ろ。
P7153425.jpgP7153429.jpg


最後はポタモードで駅前を徘徊して帰りました。
今日は人通りも少なくてサイレンスな駅前。
P7153431.jpg


休日なのに2時間。50㎞。

全然物足りませんが明日も休みなので今日はガマン。
山岳ポタは明日に持ち越しナリ。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/124-0351a17f
