-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-20 21:41 | カテゴリ:サイクリング
出張や雨や酒席が続いてしまい水木金と完全休脚w

こんないい時期に3日も休んでしまいました。



今日は土曜日。気合い入れて行きます!


とりあえずあてもなくR53沿いに千代川を遡上。

やっぱり休み過ぎて少しカラダ重いかなーと思いながら、
アップがてら源太橋まで軽めにシャカシャカと。


しっかし今日は涼しいなー♪
風もほぼないようなので八東TT逝ってみることに決定!


源太橋から少し踏み始めることに。


八東川向う岸はほんのり向かいですが、気になるほどではないレベル。

ただ動噴機の噴霧する農薬がコッチ流れてくるのが辛い。
頼む・・・TT中に息止めさせないでorz


5kmごとのラップを何とか9分台で繰り返すこと5回、山崎橋で折り返し。

ゴールに着くまでゼッタイaveは見ません!これがマイTTルール。
最後に見るのがお楽しみなのですw

折り返して間もなくR29でスペシャの方とすれ違います。
もしかして氷ノ山上られるんですかぁ?今日は気持ちイイでしょうねー。

いいなぁ・・・私はこれから仕事ですorz



丹比駅でコーラ補給して後半戦に突入。
こっからのスピードのノリでタイムが違ってくる!

といっても、ガシガシ踏むワケでなく100~105rpmをキープして回すだけ。
予想どおり緩い追い風が吹いているので、40㎞/hを維持するのはそう難しくありません。

ただスピードがばらつかないように一定の強度で。
そして通勤車も増える時間帯なので集中して(`・ω・´)!


今日は危なっかしいクルマに邪魔されることなく桜谷まで到着し、
あとは市立病院前の直線をマルイまで回します!
信号に掛からずスピードに乗った勢いでズルしてEDIONまでw!





そして恐る恐るaveを確認・・・







やりました。初の35㎞/達成。
20130720 (640x339)






朝から爽快。
ご近所を凱旋クールダウンして帰りましたw
P7203540.jpg


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/127-4ecbfec3
