-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-25 18:39 | カテゴリ:サイクリング
3日続けて暴飲暴食してしまいましたorz

元来リッター3kmの低燃費体質なので毎日の摂取も激しいのですがそれに輪を掛けて。

さすがにカラダがむくんでる・・・

幸い胸焼けで早く目が覚めたのでw
出勤前に少しでもスッキリしましょうと燃焼モードで平地を行く!



いつものように千代川を遡上し、合流点から八東川沿いへ。
いまさらながら、千代川と八東川が出合うから出合橋?


このまま八東行くのも芸がないというか
朝からそんなコースをチンタラ走ってたら寝てしまいそうなので
たまには趣向を変えて大江谷へ。



そういえば、この谷を息切らして上ったことは一度もないな・・・
上るというほどの勾配もないし・・・
今日もひたすらのんびり。



いつも賑わってるcocoも朝はこの様子。
1台もクルマ停まってないの初めて見ました。
バイクスタンドは・・・ありませんね。
P7253577.jpg



偉大なる先輩の母校で
後輩たちがラジオ体操していました。
P7253578.jpgP7253580.jpg



時間も迫ってきたのでここで折り返し。
やっぱりのんびり行くと距離稼げませんね。



まぁちょいとコースを変えたからといってなーんにも変わったことはございませんでした。

目を惹いたものと言えば
このお座敷バイクくらいでしょうか。

純日本家屋の奥の間にHONDAとKawasakiというクールジャパンっぷり。
床の間に日本刀でもあったら一部外国人は狂喜乱舞ですね。
P7253584.jpg




ねっとり汗もサラサラ汗に変わり
カラダも軽くなったところで中山峠をユルめに越えて帰宅。



ただいまー!今朝も暑かったワ。

いやー、それにしてもバイクを家ん中に置く発想はなかったなぁ。

ヨイショ

・・・と。



奥の間どころか6畳の居間に躊躇なく愛車を持ち込む自分にツッコミ入れときました。


やっぱり大切な愛車は自宅保管に限りますね!
居住スペース侵されてるけどw


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/130-da3b6ae6
