-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-03 22:11 | カテゴリ:その他
累計走行距離950kmで迎えた7月最終日、
家の用事で早朝から出掛け、鳥取に帰ったのはお昼すぎ。

猛暑の中、なんとか月間1,000kmを走りきろうと漕ぎ出したのですが



久しぶりの炎天下は

あっっっっっっっっっっっっい!!




それでもどうにか60km稼いで4か月連続で1000km到達
その間4本のペットボトルを空にするんだから炎天下に乗るのも考えものですね。



上手く擬態してもバレてるゼ。
P7313649.jpg









帰宅後、ジャージを脱ぐときに乳首横のデリケートゾーンに違和感が・・・あれ?ちょっと痒いゾ。
見るとうっすら赤い斑点が。




こりゃー心拍ベルトでかぶれたかなー?
それとも今日は尋常じゃない汗をかいたから“あせも”か?


その日はさほど気にせず放置して寝るも
翌朝に掛けて腫れと痒さがどんどんヒートアップ。

日中も痒みが引かず、仕事中に辛抱たまらんくなって確認すると、




キャー!




P8023677.jpg



結果・・・ダニ刺されでしたorz
しかも十か所以上もw




おそらく心拍ブラのゴムベルトでダニを飼育していたのかと。

そういえば汗だくのまま毎日玄関にブラ下げてたなぁ・・・
 

ここ最近ジメっとしてたし・・・最後に洗ったのは・・・えーと・・・いつだったかな?w




原因が分かったところでひと安心ですが、痒みが収まるにはもうしばらくかかりそう。
夏の時期こそ体調管理に気を配りたいものです。





今日も仕事。
痒さにめげずに今朝も岩戸-砂丘とノリノリで
仕事中は数時間置きに更衣室でこっそり薬ヌリヌリ

そんな一日。





スキンつながりでトカゲ巻いてみました。
青いバーテ、何か変だ。
P8033683.jpg



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/133-d155c5f6
