-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-18 23:09 | カテゴリ:サイクリング
8月18日。
5時半に起床し、今日はHONJOで出動。

しかし鉄に乗ると本当に飛ばす気がしませんね。

万葉までのストレートを緩ーく回して、そのまま水源地の上りへ。
メーター類は一切眺めずに自分が一番気持ちいいと思えるペースで頂上まで。
13分30秒w

このまま延々と上っていたいくらい気持ち良かったのでもう一本逝きたいとこですがもうこんな時間!
そろそろ集まってるかな・・・?


下って万葉の前を通るもまだ誰も居ません。
軽く周回を回って時間潰すかなーと下るとJAの信号んとこでどりもぐさんおはようございます!

コブ付ミニ周回を1周して万葉前に行くと、どりもぐさんとTTさんの姿が。

もっちろん2人とも鉄。
そう、今日は鉄会の日!!


私はこれから仕事ですが
あんまりうらやましいんで、鉄で鉄を見送りに来たのですw


そっからどんどん集まるFe素材な人々。
鉄に限らずどんな素材でもOK!炭バイクもいらっしゃいませー。
自転車好きが次々と集まる幸せな朝を目撃。


今日はレーパン比率も低め。
TTさんはフロントシングルだし、
トゥクリップの方もいらっしゃいます。

どりもぐさんベンさんも今日はSPDやSPDサンダルで緩ーーーい感じで♪
私がポタするって言ってもガチレーパンにノーリュックで来るのにw


そしてキングオブ鉄ぐりおさんも登場!!!
チェーンリングノーマル化してこれがまたいい感じ!



要はお盆休み終わりの日曜に、自転車好きがのんびりポタりましょうという夢のような会。
間違いなく、間違いなく今日はゼッタイゆっくりポタだ!
みんながペチャクチャキャハハいいながら朝の道を走るんだ・・・

いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・
このクロームモリブデン野郎たちめ!



各マシンの紹介は参加した皆さんのブログで!w
P8183971.jpg


写真撮影後に門くんも揃ったところで出発ー。
一見フツーに見える?このバイクに付いてるのは時代を先取りしすぎたバイオペースw
こういうのもアリだから鉄会はいいですね。
P8183980.jpg


今日は間違いなく緩くて楽しいポタになるに違いない!

そう確信して帰りました。
帰りました。帰りました。
P8183981.jpg


そして今日で40歳。

この歳で朝から自転車に乗る生活を送るなんて想像もしていませんでしたが
こうして健やかでいられることは本当に幸せ。

自転車に出会えたことも含めて、充実した30代でした。
40代も楽しみたい。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/139-c5c031e7
