-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-14 22:16 | カテゴリ:サイクリング
ロングライドが至上の楽しみの私なのですが、
最近は天候不順と所用が重なって思うように乗れず。


この3週間、一番の遠出は岩戸海岸です。50㎞足らずって(´・ω・)
P9094259.jpg

夕方にも時間こさえて行ってきましたが、やっぱり岩戸が精一杯w
帰り道、まだ6時前だってのに砂丘の辺で暗くなってアセりました。
P9114267.jpg




そしたら昨日、ようやく平日休みが取れたので久々のロングへ!


と思って午前8時に出掛けましたが、どうにもカラダが重い&ムシ暑く
朝の河合谷に上るハズが吉野コブから山志谷へのんびりと。

こっちから越えるのほんと久しぶりです。頂上で22℃なのに蒸し暑い!
P9134269.jpg


せっかくこっち来たんで、さらにゆるゆるモードでふる森まで。



ここまで来るとさすがに涼しいわ♪
P9134272.jpg

今年は9月になってもバードウォッチングな人々がたくさん。
皆さんと野鳥の邪魔せぬよう管理棟には寄らずに即下山。


山志谷もふる森も、こないだの雨の被害はなさそう。
上りも下りも安心して楽しめます♪

R29に合流し、若桜道の駅でコーラ&コーヒータイムして帰りました。
暑かったので80kmで切り上げ。全然ロングじゃないじゃんw



午後は運転免許の更新へ。
いつも襟付きだった免許証写真をTシャツで撮ったのは何気に始めてかも。
密かに頭をよぎったサイクルジャージでの撮影は5年後に持ち越しです。

久しぶりにのんびり平日休みを堪能した13日の金曜日。



14日土曜日。
スグルのイカフライ食べ過ぎて胸やけで目覚め。
パンポタでも開催されてるかなーと思い国府周回へ。

一定ペースで周回していると、2周目に入ったところで見慣れぬジャージを発見!
無理矢理ペースを上げて追いつくと、春の会長サイでご一緒させていただいたN川さんでした。
お久しぶりです!!ここはホームグラウンドでしたね♪
2013のPARISは相変わらず格好いいわぁ。



2周目を終えたとこで今度はマリアヴェルデを発見!
粉さんでした!!ここはホームグラウンドでしたね♪

もう少し練りたかったかもしれない粉さんを無理矢理パンポタに誘い、チンタラペースに巻きこむw


パン屋の開店まで少し時間がありそうだったので小周回に突入すると
M坂でパンチャーの脚が炸裂!
32kmで上り切るという異次元ワールドをツキイチで体験w
でもその後の下りで離されるorz
だってあそこアウターで上る発想無かったのでシフトチェンジモタついて・・・w


その後は平和に流してマーブルに到着。
今日も塩バターは無かった・・・そしてお気に入りのカスタードフランスも・・・
結局どれもウマいんですが♪
P9144274.jpg


家族に焼きたてパンを買って帰る満点パパ。
P9144275.jpg


チーム鳥取を代表するパンチャーとパンポタ。
とってもおいしゅうございました(´∀` )


私は3連休全部仕事ですが、皆さん秋のサイクルイベントや行楽楽しんでください!!
明日は天候に恵まれますように。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/147-4fe571ae
