-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-21 22:07 | カテゴリ:サイクリング
9月21日。
昨晩飲みすぎダルダルなので今朝はのんびり湖山池一周ポタ。もちろん今日も仕事orz


ゆるーく布勢まで。
湖山池周辺は緑化フェアのノボリやら駐車場の案内版だらけですねー。
いよいよ今日開幕なんですねー。私も職場でチケット数枚買わされ買いましたw


そのままゆるーく青島まで。
ここも緑化フェア絡みで上陸が規制されてるかな?と思いきや、いつもの青島。
久しぶりに上陸してみます。


島内をさらにさらにゆるーく一周。
相変わらずのガッタガタ道をのーんびり。
小型犬1匹と飼い主のおじさん1人、サイクリスト1人で朝の青島を占領。
P9214424.jpgP9214425.jpgP9214427.jpg



夏場はかなりヤバかった魚フレーバーも落ち着いたみたいですが、相変わらずの濁りっぷり。
イベントを機会にもっと湖山池が見直されるといいのですが。

離れて見ればキレイな池・・・
P9214429.jpgP9214430.jpg




小さな円を描いたあとは大きな円を。

湖山池時計周りにぐるっと周って、伏野から鳥大までは少しだけ踏んでみる!・・・がすぐに終了orz

やっぱり今日はユルめで行こう♪
月曜ポタに備えて体力温存しておかなければw



池を一周して、緑化フェア主会場前を通過。
スタッフらしき皆さんがもう集まって準備をしていますが、笑い声も聞こえてなにやら楽しそう。
イベントは運営側が楽しんでこそ盛り上がるってモノ。
ウワサでは盛り上がりがイマイチとか聞きますが、なんとか成功させて欲しいものです!
P9214433.jpg



まぁ私が行くとしたら、出石そばか蒜山焼きそばが食べれる日かなーw

なんて考えながらチンタラペースで布勢の裏街道を帰っていたら
突然クルマ横付けされて、窓越しに声を掛けられるw

「マルコさんおはようございます!」

(ビクン!!・・・このイケメンナイスガイは誰???)

「ろきそです!」


おお!!!ろきそにんさんですかw


ロード乗りの正装してる姿しか知らないんで全然分からんかった。
しかもあの頃はまだネイバーフッドロクさん(仮称)でしたねw

リアルろきそにんさんはじめまして。
月曜もヨロです♪



ほぅ・・コーヒーショップが出来るのか。ニヤリ
P9194414.jpg




1時間ほど徘徊したところで市内某駐車場へクルマを取りに。

スパ6の前輪を外して、さて積もうかなと思った矢先・・・



おや・・・
駐車券・・・
家に・・・忘れてるorz




時刻はもう7時半。あわてて帰宅。
写真撮ってる場合じゃない。
P9214435.jpg




帰宅して大急ぎで支度済ませて、今度は通勤仕様のGIOSで出撃。

急げ!
初めて立体駐車場をダンシングで駆け上がりましたw

だから写真撮ってる場合じゃない。
P9214438.jpg



一晩で1600円って高けーよorz

どうにか遅刻せずに済みましたが、今度から駐車券は車内に置くようにしようw




月曜はツール・ド・ひまわり第2ステージ。
粟倉ベルピール佐用ホルモン平福ダルガを巡ります(予定)!

7時に美保球場。自走OKな人は8時に粟倉もアリですw


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/149-f0265502
