-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-26 21:12 | カテゴリ:サイクリング
昨日は完全休脚。
前夜もそれなりに降ってたのでどーせ今朝もムリでしょと思いながら外を見るとドライ(・∀・)
あわてて支度して6時過ぎに出発。


今朝は何気に海が見たくなり、榎越え岩戸経由砂丘帰りというレアルート巡り。
丸山からは旧29号を通勤車両の流れに乗っかって県庁まで。

福部の微下りは押し戻されそうな向かい風でしたが、砂丘道路は強い追い風で楽々40㎞という無敵モード。
サイコーにスカッとする朝だ!



こっち方面来たら最後は商店街を流すのはいつもどおり。
街道と路地を縫うようにゆっくりとキョロキョロと。

開店前のパン屋から猛烈にいいニオイが漂ってきます。もうちょい早く開けてくれたらなー
7時から開いてるマーブルキッズは本当に貴重だわ。またパンポタ開催お願いします!




ひとしきり流して、駅裏で信号待ってるときに何気に前輪を見ると

サイドに何やら黒い突起が・・・



ん・・・?



ゴミか?



ワレ目からゴムがはみ出しとる・・・!!!





そういえば月曜のポタでサイドカットしてたの完全に忘れとったwww

あの後上りも下りもフツーに走れたもんな。


そういえば、その翌日もフツーに湖山池1周してました。この時点でもうパンクしたこと完全に忘れてたワw


そして今日もフツーに朝ポタしてたんですが、タイヤみてゾゾゾッ。
この状態でバクハツしてないだけでもツイてるのか?


どうか無事家に帰れますように・・・

パンクの神様にお願いし、
そっから家までの約1㎞はなるべく前輪に刺激与えないように優しく、そう優しく・・・。

尻がサドルからはみ出るくらい思いっきり後ろ加重にして、手はハンドルに添えるだけ。
逆走チャリ来るんじゃネー!
いつも通ってるザラついた路肩や段差がコワーいw



なんとか辿り着きました。助かった・・・

予備タイヤないんでとりあえずホイールをシャマルに換えとこう!
そんな朝。
P9264491.jpg




Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/151-270af771
