-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-27 20:30 | カテゴリ:サイクリング
9月27日。
彼岸も過ぎて日の出もかなり遅くなりました。
今日は珍しく5時半に目覚めましたが外はまだ真っ暗。ゆっくり支度しながら空が白むのを待ちます。


実はまだ魑魅魍魎が蠢くという夜明け前サイクリングの世界を知らない私。
そういえば、通勤以外でのナイトライドもしたことないなー。
もちろん紳士の社交場も未体験ゾーン。

寒くなる前にこの秋は暗闇サイクリングデビューしてみようかな♪

そんなことを考えながら、
ハートレートを濡らして、素肌に半袖ジャージを羽織ってと・・・
そうこうしているうちに窓の外が明るくなってきました。


さて行きますかと玄関を一歩出ると・・・・・・・さ、寒い・・・家の中と空気が違うw

こっちは上下夏ジャージにアームカバーだけだってのに路面表示12℃だとぅ?

もう一枚着込む時間もないのでそのまま国府周回へ向かう!そしてやっぱり平地は寒いw


ならば上って暖まるまで!
という安易な考えで水源地へ。



まずは1本。
近頃朝はまったく上っていないのでゆっくり目で入ります。
少し上るとY本さん、さらに粉さんとすれ違う。もしかして粉練は曜日変えて継続中??
二人とも秋の装いでしたw

ペース保って頂上へ。GARMINの気温は8℃。
ちょうど暖まってきたところで上りが終わるので汗が出ない!
そして下りでさらにクールダウンw


もうここ以外走る気が起きなくなったので、立て続けに3回上るw
今日はアゲ過ぎないように10分台を揃えて終了。

しかし鼻水はいっぱい出るのに汗は出ずw



平地に下ると少し気温も上がってました。乾いた空気。日差しが超絶に気持ちいい♪
そのイキオイで最近サボってたジテツーも決行。こっちも気持ち良すぎ♪
そんな朝。



この時期、職場でも半袖と長袖が半々。私は当然半袖派。
普段着でも何着たらいいか悩ましいこの季節、サイクルウェアも然り。

とりあえずスリークオーター丈のレーパンが欲しいな・・・。
物欲の秋でもあります。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/152-e3cea972
