-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-21 19:56 | カテゴリ:サイクリング
10月21日。
昨晩のサイクリストの集いは本当に楽しい宴でございました。
最初以外は何をしゃべったかあまり覚えてませんがw


今朝はワリと目覚め良く6:30に起床。
前夜はテクシーで帰ったので、まずはクルマを取りにスパ6で駅前駐車場へ。

漕ぎだしてすぐ違和感感じるくらい脚パンですが
コイツは間違いなくレース後の疲れとかじゃなく酒の浮腫みw
ジョッキ2桁も飲みゃそりゃそうですわなー


クルマを回収して帰宅し、回復走はドコに行こかいなー

と考える間もなく

昨日伊勢神宮でお参りしてきた家内より
「これ昨日のお土産。実家に届けてきてン」

とのチームオーダーが下り、強制的自動的に目的地が決定w




というわけで今日の回復走は夫婦両家の実家にお土産お届けライド!


一時帰宅するも玄関を上がることなく
伊勢名物「赤福」×2と珍しい漬け物×2の入ったドイターのリュックを渡され
そのまま出発!


今日は本当の回復走なので
R29をフツーに八東に向かってクルクルと参ります。
もちろん上ったりなんてしません。回復走なので!

しかし赤福&漬け物、意外に重くて疲れるorz
リュックしょって乗ってる人は結構負荷かかってるのネ・・・



ほら八東だって晴れるんです!w
いやもうふる森HCは毎年雨でもいいや♪ 来年も雨の中走りたいなー!

・・・・・と、逆に願掛けをしてみたりするw
PA214696.jpg


無事にお届けして朝メシいただいて
PA214693.jpg


今度は同じものを家内の実家にお届け。
PA214699.jpg



やれやれ、ようやく軽くなったわ。
こっから先は羽根が生えたように帰れるゾ♪ おい回復走だw


と思ったら、嫁母が「これ持って帰んない!」と
八頭名産の柿とプチトマトちゃんという新たなウェイトをドイターに詰め込むww
さすが親子だ・・・


まぁ八頭に行くと大根やら米やらフルーツやら
ときどき自転車タイヤとかが手に入るようですナw



再びずっしりリュックになったけど帰りは下り基調なので楽勝♪
PA214700.jpg


もう少しで家だけど、今日はやたら甘いモノが飲みたい。
鳥スタで一番甘そうな缶ジュース買って飲み
朝から抜けるような青空にしばしポヤーンとして帰りました。

60km。ちゃんと回復走できたv



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/160-549bf711
