-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-25 21:15 | カテゴリ:その他
乗れてません。

寒くはなってきましたが、秋の乾いた空気の中を走れる貴重な季節なのに
毎朝微妙に降りそうだったり土砂降りだったり。
そういえば火曜日以降太陽見てないような気が・・


あんまりヒマだったので

イベントシーズンも終わってから
スパ6のハンドルを一気に1cmも下げてみたり
PA214702.jpgPA214703.jpg

まぁ元が高かったんで
ようやくこれで人並みの落差かもしれませんがw



さらに遠め高めにしていたTREK号のハンドルを近め低めにしてみたり。
TREKのステム長は購入時の80mmから100mm→110mmときて今回再び100mmに。
その間にハンドル角度やスペーサーの量は大分変わりました。
PA254755.jpg


・・・とイジってはみたものの
この天候じゃ乗ってポジションを試せるワケじゃなく(´・ω・`)


月末まではまだ1週間近くありますが、今月の走行距離は600㎞にも届かないといった状態。

そして今月の休日は残り1日!
しかも中途半端に予定がはいっているので距離稼ぐのはムリぽorz


月間1000kmに赤信号が点滅!!
いや点滅は黄信号?・・待てよカラータイマーは赤点滅だった・・

もうムリかもしれませんが、
敗北宣言する前にローラー走行との合わせ技というズルしてでも距離を稼ごうと
10月下旬にして今シーズン初のローラー台投入でございます。




さて準備。


自転車部屋と化した2階から

完全にホコリをかぶっているミノウラV270を引っ張り出して

1階の居間に下ろし

フローリングにヨガマットを拡げて

その上に汗対策用のダンボール&新聞紙を重ねて

もっかい2階自転車部屋に上がって

アルミTREKの後輪に完全にホコリかぶってるローラータイヤ付のR500を装着し

1階の居間に下ろし

ダイヤル回す方向何回か間違えつつローラー台に固定


服着替えて

心拍計巻いて

シューズ履いて

汗ふきタオルをハンドル周りに引っ掛けて

ようやく準備完了。
PA254752-1.jpg




乗る前から意外と疲れるなw




さて漕ぎますかな・・・


と思ったらドリンク準備してなかったorz

もうシューズ脱ぐのもめんどいんで秘技カカト歩きで台所へw

これで万全♪

と漕ぎ出したらリモコン(TVの)が無い!

もう少しで手が届きそうなトコにあるんですが
バイク降りずにムリして取ろうとすると室内落車のキケンがw

もっかい秘技カカト歩きでリモコンをgetし、再度クリートキャッチ。




朝の6時からこんなことしていたら疲れました。


早朝水源地3本の方がよっぽど楽だワw

ダラダラと35分。汗だけはかいたけど爽快感ゼロw


やっぱりローラー苦手というかつまらんwww
乗り続けてたらいつかローラー教に開眼するんでしょうか。



明日は外を走れるといい。
頼む!


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/161-36dab2ce
