-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-26 22:12 | カテゴリ:サイクリング
朝6時過ぎ、2階の窓から外をのぞくと自宅前の路面はドライ。
雲の間から青空も垣間見えました。

ローラー台に鎮座しているTREK号のタイヤを付け替えて
バタバタと支度して玄関をでて辺りを見渡すと今にも降り出しそうな雲&強風。
窓が切り取った部分の空がたまたま晴れていたようで。
完全に天気読み違えました。

99%降りそうな空ですが
まだ降ってはいないのでとりあえず朝乗り決行!


・・・


数百m進んだとこで、ものの見事に真っ暗になり雨がパラパラと。
ときおり突風が吹いてハンドル持っていかれそうになります。

もういつ本降りになってもおかしくないので
遠くに行くのは辞めて、ご近所クリテに決定。


マルイの交差点を左折。
グッドヒルのとこを左折。
突き当たりの消防署を左折。
エディオンの交差点左折。
以下ループ。
ていうかローカル過ぎるw


雨雲から逃げていたら勝手に出来た即席コース、
エディオン-マルイ間とグッドヒル-消防署間は快適だけど
他の区間は走りづらいな・・・おっと逆走行ママチャリが来た。

3周したとこで雨足が強まり撤収ナリ。本日の走行距離7km・・・。


時間はまだある!
これで終わってなるものかと
しっとり濡れたTREK号をローラー台に再設置。
ウィンドブレーカーを脱いでもうひと漕ぎしてとりあえず汗をかく。
実走行7kmに加えてローラー14km。


ものすごく疲れたワリには今朝も距離を稼げずorz

そんな朝のローカルクリテを思い出しながら
夜には録画した「さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランス」を見る一日。




今日の1枚。
あまりの懐かしさに2本買いしてしまったHI-Cアップルとオレンジ。
PA264758.jpg


年代的にサザエさんが高原で
「ヤッホー♪ HI-C♪ オレンジアップルトマトー♪」(古っ

と言っていたCMが思い出されるところですが
トマト味飲んだ記憶が全く無い・・・本当に存在したんだろうか

トマト味の復刻も願います。


それにしても、私も高原でヤッホーしたいなぁ!


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/162-2c87a207
