-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-30 22:36 | カテゴリ:パーツ
今シーズンは一年中サイクルキャップで通しました。
春も夏も秋も。ポタもサイクリングもイベントも。


今年は乗る頻度も高かったのでサイクルキャップの消耗も激しくて気がつけばクタクタに。
そしてこの綿100%のシンプルなサイクルキャップ、
どれも同じように見えて微妙にフィット感が違うというw
特にこの夏に買った某メーカーのヤツはカリメロかってくらいブカブカでしたw



しかしこないだ送料調整に買ったリクイガスのキャップは実にしっくりきました♪
初めてかぶったときからまるでオーダーメイドのようにぴったり馴染む!

そしてチームが解散したからか、こんな神キャップがバーゲンプライスで投げ売りされてるんです!!!






・・・だからといって、最初の1個と併せて都合6個は買いすぎかと・・・w
カーボンボトルケージ買うのが目的だったのについ・・・

リクイガス屋、始めました。スパ6なだけに6個と開き直る。
PA284801.jpg




さらに初の青クリートも試してみることに。

ハナシによると黄色と比べても違和感は少ないようなので勇気を出して挑戦。
PA304803.jpg




そしてクリート買ったらカーボンペダルも付いてきましたwww
PA304804.jpg


箱からして凄い高級感だわw
ジツはコイツが一番大きな散財だったかもしれません(´・ω・`)


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/164-e035e2a2
