-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-12 23:15 | カテゴリ:その他
11月12日。
初めて生活習慣病健診を受診。


今まで何かと理由をつけて避けていたのですが
立場上そういうワケにいかず、観念して朝からトボトボと検診センターへ。

生活習慣といえば、私の日常も
羊羹食べ過ぎ、コーラ飲み過ぎ、ガリガリくん食べ過ぎ、そして乗った日は暴飲暴食・・・。
自転車乗ってるからどうにか保っていますが、私の食生活もヒドいものですはい承知してます。



モロモロの検査を滞りなくこなし、最後に待っていたのが胃がん検診。


部屋に入って、いきなりブツの入ったコップを差し出されて手に取ります。

・・・何だ?この比重は!!
およそ飲み物とは思えない重さ・・・こ、これがバリウムか。





とりあえず技師さん?に促されて飲みます。


ゴクゴク…とぷんっ。


まあ飲めないことはないけど喉越しはサイテーだな。

私もこれから毎年飲むことになるんでしょう。



どっちかっていうと、その後NASAの訓練かってくらい
縦横無尽に振り回されるのがキツかったorz
右に左にナナメに為すがままw
人の言うことこんなに素直に聞いたの久しぶりです。うぷっ。




でその後出勤して一日モヤモヤーと。

2日間完全に休脚してるんで少しは回しておこうと
帰宅後にローラーを引っ張り出して少しだけ。

汗がかければそれでいい。アップもダウンもなくダラダラと。
珍しく50分も回せた!
PB124928.jpg


そして風呂入ってビール。
ローラーとはいえ、やっぱり汗かいた後のビールは最高!

それにくらべてバリウムの喉越しの悪いこと!やっぱマズかったわアレ。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/169-bb70c6d7
