-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-25 20:50 | カテゴリ:日常
最後に路上を走ったのは先週の月曜日。

迎えた今日の休日も朝から雨&風で無理ぽい(´д`)
1週間全く乗らなかったなんていつ以来?




の・・・り・・・



た・・・・い・・・・・・・・(外を)



禁断症状に襲われて悶々としながらも
昼間っからローラーに乗る気も起きず、ダラダラと過ごしてしまいます。



3時もまわったころ、ようやく少しだけ空が明るくなってきたので外へ。
まだ路面は完全ウェットなのでクルマで出掛けます。一応自転車は車載してますが。


お堀端に停めて、運動不足解消と気分転換も兼ねて散歩。
もう開き直って今週は自転車は無しだ!!



昨日の新聞にも栗谷町の興禅寺の紅葉ライトアップの記事が載ってましたが
平野部は今が見ごろみたいですね。
昨日の晴天に来たかったなー。
PB255042.jpg

あれだけ吹いてた風もいつの間にか止んで水面も穏やか。
PB255040.jpg


博物館前を通って、石段をてくてくと上ります。
やっぱり運動不足で股関節が固くなってる。石段が地味にエラいわw
PB255043.jpgPB255047.jpg


ホントに陽が短くなったものです。
4時半なのにもう薄暗いこの空を見た瞬間、VOLT300を買おうと決心しました。
PB255050.jpg

雨上がりで足元が悪いせいか、今日は久松山に上る人影もありません。
しばらく城下町と雲を眺める。満足ぢゃ。
PB255052.jpgPB255059.jpgPB255060.jpg


桜の園もジルくて歩きにくい。
ブーツの中で靴下が半分脱げてますが、頑張ってあるいて石垣の修復箇所まで。

ご丁寧に修復中の案内板もあります。

この石垣が・・・
PB255066.jpg


修復中の今はこんな感じになってます。なるほど。
PB255065.jpg


わすか30分ほどの散策でしたが、大きな石段の上り降りは意外といい運動になりました。
最後は汗ばんだりして。
PB255062.jpg



仕事帰りのろきそにんさんとショップで待ち合わせしてたので
夕暮れの市内をもう少しブラついて
PB255068.jpgPB255072.jpg


不注意によりスポークを曲げてしまったシロッコを預けにショップへ。

給料日ってこともあって、眺めてるだけで新たな物欲を刺激されてしまいますが
イカンイカン!しばらくガマンしなくては。
代わりにろきそにんさんの物欲を軽く刺激して帰りましたw



久しぶりに自転車にノータッチの休日。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/173-bbbd13e4
