-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-09 18:35 | カテゴリ:未分類
衝動を抑えきれず、整体に通うことになってしまいました。
とは言ってもこないだ名刺を拾って下さった方とは別のトコw

今日も午後から2回目の通院予約を入れてしまったので午前中だけチョイ乗ります。


完全に冬仕様で出発しますがやっぱり晴れた朝は寒い!zz
結構着込んでるのに回しても回してもカラダが温まらん・・・


気がつけば岡益。
今日は平地をポタポタ行こうと思っていたのですが
まだ汗一つかけてないので予定変更して山志谷越えへ。



それなりに踏んで上ったけど、郡家側からの上りはずーっと日陰。結局汗一つかけなかった(汗
頂上に到着してようやく朝日降臨。
PC095167.jpg


ふと時計を見ると、出発からちょうど50分。
いつも1時間掛かっていた山志谷が意外に近くなってたw



そして下りでさらに凍えるwww
どんなに重装備でもこの時期ウィンドブレーカーは必須だと痛感。


よく見たら霜降りとるし。気をつけなくては。
PC095171.jpgPC095170.jpg


実家のご近所さんからリンゴ貰う。たわわに実ってますがもう仕舞いだそうです。
PC095174.jpg



帰りはR29を軽く流して・・・下り基調を流してるだけだと凍えるw

もうひと上りして暖まろうと、八東小裏の谷を上って清徳寺へ。
PC095177.jpg


ここは紅葉の名所なのですが・・・

うーん見事に済んどる。葉っぱの一枚も無いわw
PC095178.jpgPC095179.jpg


天然記念物というカゴノキの幹には大きな空洞が。
独りここで佇んでいると穴から首無し騎士が出てきそうなので撤収w
PC095186.jpgPC095184.jpgPC095187.jpg


この直後、ミエナイチカラでバイクが倒れるorz
このくらいの衝撃ダイジョブだよね?今後はもうちょっと気を付けて扱おう。
PC095188.jpg


リンゴも紅葉も柿も終わって気がつけばもう年末。
まあ柿よりもこれからの牡蠣シーズンが楽しみなのですが♪
PC095190.jpg


最後に中山越え。
強烈な追い風に押されて、こんな時期に7分前半という意味不明なタイムがw




午後から整体へ。
とりあえず2回通院して、私のカラダはかなりエキセントリックなアシンメトリックだということが判明しましたw

左足が1.5cm短いって・・・orz


一体どんなペダリングしてるんだ?



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村











関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/178-80a02d6d
