-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-17 22:00 | カテゴリ:日常
一見ただのグロ画像のようですが

我が家の今日の夕飯です。
PC175231.jpg


海鮮丼に玉子トッピング。
急遽提案したので大葉とかきざみ海苔なんて気の利いたものはございませんw


なんでこんなモノが食べたくなったかっていうと

本日私、久々に、本当に久々に愛の献血をいたしまして、

こんな日の晩飯は良質のタンパク質というか血の気の多そうなものが食べたくなったという。



自転車にまともに乗り出してからは

献血したらロングのときしんどいんじゃないかなとか

上りで酸欠になってしまうんじゃないだろうか

などど、アマチュアサイクリストのくせに適当な理由を付けて
どちらかといえば避けていたのですが、


今日の職場献血に限っては、いつもは我先にと献血カードを持って受付に走る
ウチのエース級社員達が


血圧高すぎるあなたはダメ・・・

口内炎が出来ているあなたもダメ・・・w

先月海外に行ってるあなたもダメ・・・www

昼休憩に歯医者に行ってきたというあなたもダメ・・・www


ことごとく受付の問診で蹴散らされる。しかも予想外の理由でw

ならばと衛生管理者という立場上、普段はアシスト役の私が逝かねばと挑むことに!
昨日のポタの疲れもないので、断られる理由は無いハズ・・・



無事受付をクリアして400ミリリットル採血♪


採血中に看護婦さんに聞いてみました。

「400採ったら、元の状態にもどるまでにどれくらいかかりますか?」

「だいたい1か月くらいですかねー」


意外に日にち掛かるのね・・・(´・ω・`)
まぁ冬場なんで、しばらくは無理せずポタることにしましょう♪



とりあえず、年末年始に暴飲暴食という名の栄養補給する理由が出来ましたv

あと日生に鉄分豊富なカキを食べに行く理由もできた(´∀`*)



そういえば今日はお酒も控えるように言われたな・・。

明日も宴会が控えているし、血が減った分いつもより少ない量で酔えるかなととりあえず500缶1本。



・・・


・・・


もう一本飲んどこw




Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/180-134a19b5
