-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-22 21:55 | カテゴリ:その他
東部自転車乗り忘年会で盛り上がった昨晩。

幹事さんの大号令で乾杯!!
PC215260.jpg






そこからずーーーーーーーーっとしゃべり続けて、飲み続けて

気が付くと1時半でした。
最後の坦々麺&ビールがイチバン効いたような・・・



楽しすぎ&飲み過ぎで、途中からあんまり記憶がないw
皆さんお疲れ様でした!
ナイスガイ門くん幹事ありがとうございました!!


楽しかったってコト以外はほとんど記憶飛んでるんですが
どりもぐさんぐりおさんが揃って
ウチの近所にある某焼き肉店の肉がモーレツに美味いって絶賛してたのは覚えてます。

チャリ漕いでから肉を喰らう福ふくポタ、いつかぜったい開催しましょう♪




へべれけで帰ってバタンして気が付けば朝。


あれ?ホットカーペットの上にハブラシが転がってるぞ・・・?

鏡を見ると、ほっぺたと服にカピカピになったPCクリニカ汁がこびりついてるw


どうやらハミガキしながら寝落ちしてしまったようですな・・きっとハミガキ粉もゴックンしてる。


「昨日はどんだけお酒飲んだん?」

「分からん」

嫁あきれるし凄くダルいけど今日も仕事orz



そういえば今日は来客があるんだ・・・昼ごはんも一緒に食べる予定だったな。






そしてお昼。
上司のチョイスでステーキ系チェーン店に行くことに(´・ω・`)

選択の余地なく、粗挽きハンバーグステーキを注文。

仕事だから頑張って食べるw
サラダバーのパインが一番おいしかった。





そんなことなので今日もローラー乗らず。
これで6日間完全休養となりました。多分今年最長かなー?



今年の累計距離は今日現在11,542㎞。

月の合計は確認してましたが、先日何気に通算してみたら意外と乗ってました。
10,000㎞くらいかなーと思ってたのですが。


去年は7,000㎞走行。
今年の目標が9,000㎞だったので既に大幅クリアー♪


私の乗り方は質より量。少しでもたくさん乗れればそれで幸せ。
今年も1年楽しめたようですv


しかしこうなってくると、年間12,000㎞という大台も見えてきました。


12000 - 11542 = 458㎞



明日も仕事だし、年末も毎日乗れる保証はありませんが
なんとか目指したいものです。
明日からは頑張る!(予定)


この距離をローラーで乗ろうと思ったらノイローゼになりそうなのでやはりここは実走行で。
年内に詣で2回くらいしないとキビシイかなー?


とりあえず24日、今シーズン第1回目のクリスマスぼっち詣でで100㎞ほど稼いできます(これも予定)。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/181-148e6079
