-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-28 23:30 | カテゴリ:日常
やっと冬休みに突入しました。

ここ最近は忘年会やら仕事やらでまったく乗れてませんでしたので
(今週予定していた初詣でも天候不順により断念)

この連休でたまりにたまった鬱憤を晴らすぜ!!!



気合い入れて6時過ぎに起きたけど雪orz
念のため岡山方面の天気も確認・・・津山地方大雪警報ってww

もしかしたら和気の辺りは走れたかもしれませんが
朝の段階で庭に10cm積もってるの見ると意気消沈。



今日はホンキで行く気満々だったのに・・・


この恨み晴らさでおくべきか・・・





そして朝7時からロラ。


いつものように負荷は一番軽いヤツで。
なのにこのへタれっぷりは何??
30km/h維持で心拍が140台に収まりませんorz
最後ダンシングちょっと入れたらもうバックバクdeath。

そういえば最後の実走は12月16日。どうやら相当ナマっているようですな。
ロラ1



どんなに寒くってもローラーは汗が出る!結露もすごい!
ごらんの通り、近頃ボトルケージその2はリモコンケースと化してますw
PC285270.jpg




今日は一人休みだったので暇を持て余し気味。
お昼過ぎのショップに寄って、VOLT300など小物を調達。明るいライト買ったんだからちったぁ夜乗れよ。

今年はもう自転車関係で散財してはイケナイと心に決めてるんですが
CSFのFさんセールストークと、ブツの受け取りに現れた粉さんに盛大に物欲を刺激されてしまいました。
せっかくの冬休み、少しは外走りたいですねー。


そのあとEDIONに寄ってgoogle nexus7なる端末を入手。
これを自分へのクリスマスプレゼントとします。門くんありがとう♪



さてさて、帰宅してgoogleの端末を開封でも・・・と思ってましたが

せっかくの休日にこんなことでいいのか?
あんなに待ち焦がれた年末休暇なのに朝の20km程度のローラーでお茶を濁すのか?
雪の中でもリハビリライドしてる人もいるんだぞ。しかも楽しそうに。




そしてもう一回ローラーにまたがる。
正しくは近頃ローラー専用機と化したTREK号に。


そして撮りためた映画の中から1本チョイスして開始。

メリハリ無しで50kmを淡々と。
アップとダウンも入れて105分。何気にこんなにローラー乗ったの初めてだわ。

そんなにしんどくはないけど、相変わらず心拍は激高だ(´・ω・`)
献血したのも関係あるんだろうか。
ロラ2




70km乗って分かりました。

当たり前だけどローラーはローラー。
どんなに時間乗っても風を感じることはできません。そこが一番大きい。
いいところは漕いだあと秒殺でビール飲めることくらいかなーww


明日の日中は一家の年賀状作成のため実走はムリそう。
30日か大晦日になんとか実走しとかないと気持ち的に年が越せそうにないんですが
そんなサイクリストの気持ち、家族は分かってくれるんでしょうか。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/182-169078f9
