-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-05 23:21 | カテゴリ:その他

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

P1035405.jpg





とは書いてみたものの、もう1月5日だし。

今年は年明けは3が日のみという短い正月休みでして、
本当にアッという間に終わってしまいましたが


とりあえず元旦午後にに始動。

ここは初心に帰って、ホームグラウンドの若桜鉄道裏街道をウロウロ。


船岡辺りから雪が増えてきて

八東あたりは雪解け水で路面はビシャビシャでしたorz

こりゃ走るコース間違えたかなー
とも思いましたが、今年も元旦に実走でいいスタートが切れました♪

1月1日。55km。





明けて2日。

朝60分ほど軽くローラー回して、午前10時に母校の小学校へ向かいます。

今日は特別な一日。
母校に同窓生が集い、2回目の成人式を祝います。まだ初老の祝いとは言いたくないw

恩師と会い、校歌を歌い、学び舎を見学したあとは・・・




宴会開始♪
まだ昼前だ。




正月らしく昼間っからしこたま飲んでからの



そのまま市内ホテルへ移動して第二部開始。


お次は中学校の同窓会。
ジツはこれからが本番というw



自転車乗り同士が自転車話で何時間も盛り上がれるように

十年ぶりくらいに会う同級生も何時間も話が尽きません。同じ時代を生きてきた不思議。

そして40男女が着る学ランとセーラー服も刺激的でした。レーパンよりこっちのがよっぽど恥ずかしいと思う。


宴は延々13時間。
1月2日。エネルギーとアルコール満タン。ローラー60分じゃ帳尻合いませんw





短い休みももうお終い。
3日は道の駅に放置していたクルマを取りにポタ。

最初はちょっと頭痛がしましたが、空は今年イチバンの晴天!
あんまり気持ち良かったので少し足を延ばして若桜まで。
P1035403.jpg


しっかり汗かいたお陰で昼酒が飲めるくらい回復しました。

1月3日。44km。
晴れてさえくれたら、山陰の冬もなかなかよろしい。

P1035394.jpg
P1035402.jpg



4日5日は年初からバタバタしてローラーも乗れずorz
これって3日ボーズってヤツじゃ・・・




ともかく今年も始まりました。


今年の目標は年間走行12000㎞。 

あとは1日200㎞にも挑戦。
ロング系イベントにも出てみたい。
獲得3000mもやってみたい。



私の場合、走った距離こそが自転車を楽しんだ証。
今年もいろんなとこに出掛けてみたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/184-9327c6dc
