-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-24 20:33 | カテゴリ:サイクリング
ブラウザのタブが開かなくなって悪戦苦闘っ
別ウィンドウでも開かないってどうすりゃいいんだ?

IEを再インストールしても症状完全しないのでGoogle Chromeに変えたら問題解決♪しかもサクサク動く
乗り換えようかな・・・




乗り換えといえば

先日乗り換えたばかりのどりもぐさんのニューマシンが巷で話題になってるので
一目見せていただこうと急遽ポタを画策。



そして当日は最っ高の晴天!
さらに今年初めてのグループ走行とあってテンションもアガります。


万葉には9時集合の予定ですが、居ても立ってもいられず8時に自宅を出発。
キンキンに冷え込んだ朝の市内をクルージングしてコーフンを静めます。

冬はボッチライドばかりだった私にとっても今日はハレの日。

日曜の駅前を軽く流し、赤コーラを仕入れにコンビニに停車するとフロントからキツめのささくれ音が。

過去最大級のアルミ片がシャマルちゃんのリムに豪快な同心円をorz

安全ピンもないので、2mmアーレンとプラスドライバーでほじほじ。
あーあ。水源地1本上ってから行こうと思ってたのに。
P2235954.jpg




定刻に集合場所へ。


おおおーーー!!
たくさん集まってます!!!




ん??(つд⊂)




んん??(つд⊂)





様子がおかしい・・・ポタのハズなのに、ハイエンドフレームや飛び道具装着率が異様に高い
チーム練の集合場所もここでしたっけ?w


集まったのは(リムハイト順に)
どりもぐさん、門くん、kumaさん、TTさん、粉さん、ひしいさん、私マルコ、ベンさん、ぐりおさんの9人。


リュック背負ってるのも私だけって・・・みんなどうかしてるゼ!
P2235957.jpg



そしてニューどりさん号お披露目!!!
ゴクン・・・コレはヤバいです。
私も一度候補に入れて断念したフレーム・・・やっぱり格好良すぎて目に毒ですw
着々とコスプレも進んでいるようですので、もうじき鳥取のティボピノーに会えるのが楽しみです♪
P2235956.jpg



それぞれマシンを視姦&試乗し、チャリ談義に花を咲かせる30分。

このままお昼頃まで駄弁って解散してもいいなって思いましたが

それもある意味ポタポタ詐欺になってしまいますのでとりあえず出発!



今日こそはホンキでポタに徹しようと思い

スピード、心拍、パワー、すべてに気を配って完全なポタペースを維持!

ポタは出だしが肝心。過去の苦い経験から学んだので。




古峠で宣言して飛び出したTTさんと粉さんを見送り

それを追走するどりさんとkumaさんを私も追っかけてここはマジ踏み!


一気に180bpmオーバーまで上げて追うも・・・


追いつけんorz



つ、強い・・・二人とも・・・


機材もさることながら、間違いなく冬の間にパワーアップしてますね!
私も負けないように頑張らねば!



今日はここの30秒だけ頑張りましたw



あとは隼駅や八東駅で小休止なんぞを入れてひたすらのんびりポタを演出。
でもスキあらば高ケイデンス走や筋トレ走をしているMな人達・・・



29号に合流してからは先行グループとのんびりグループに分かれて目的地の若桜「夢豆庵」まで。

主犯格のTTさんベンさんを筆頭に、元気イッパイのどりさんkumaさんの深リムコンビはもちろん、
病みあがりのハズの粉さんやメイビー靭帯損傷の門くんまで35km/hでポタったらしいです。
行きの詳細は参加した皆さんのブログでw



初のバイクスタンド♪

そよ風に揺れるバイク。
・・・いやフツーのバイクは揺れませんw
P2235965.jpg


ログハウス風の店内でコーヒーと3種のパスタを喰らう9人。ウマー♪
段取りしてくれた門くん、いろいろお気づかいしてくださったお店の方、ありがとうございました!
また来ます!
P2235968.jpg



商店街でお土産の弁天まんじゅうを買って帰路へ。

帰り道は下り基調ってこともあってそれなりの速度になることを覚悟。
高野の辺でちょっとだけ前を牽いてみますが、結構な向かい風でエラい(´д`)

丹比からは今日はひたすら低強度で行こうと、軽く流して郡家まで。
先行の皆さん10分も待たせてスンマセンw



郡家からは流れ解散で。

出発点の万葉に帰着したどりもぐさん、ぐりおさん、ひしいさんと
コーヒーと弁天まんじゅう頬張りながら、更に30分駄弁って帰りました。
帰り道の詳細は参加した皆さんのブログでw



皆さんお疲れ様でした!
行きあたりばったりで申し訳ない(>_<)
でも主犯格が勢ぞろいしたワリには平和だったような・・w

またやりましょう。
次は誰かの花見ポタ企画待ってます♪





2月24日。
今日は家内の実家に届け物をしに60kmポタ。ブラブラしてたらなんと昨日よりユルいペースに!
久々の好天に恵まれて、2日で130kmもポタりました。


ゆっくり漕いでも腹は減る。
ムーナでチキンカレー&カラアゲのダブルチキン補給して
SN3T0025-1.jpg



CSFに寄ると

私がホイールを買うらしいとのウワサがw

ナゼだ!?



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/194-3425b9d1
