-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-01 22:29 | カテゴリ:サイクリング
意外と寒かった2月も終わり。
月末はローラーでシメようと自宅サイクリング。

カンチェが異次元過ぎる2013ツール・デ・フランドルをオカズに60分。
3月になったらそろそろJスポ復活しようかなー




ふぅ・・・いい汗かいた。



さてと・・・プシュ


やっぱりローラー後のビールはウマいナ!!



魚肉ソーセージ片手に3本空けてしまう私は

やっぱり夜ローラーに向いていない男orz






3月1日。
前夜の反省も込めて今年初の出勤前ポタに。
渓流の解禁に合わせて、朝ライドもシーズンインと行きます!


気合い入れて目覚ましセットしたけれど
冬の間7時起きだったグータラローディにいきなり6時起きはキツいw

顔パンあくび連発で自宅を出たのは6時半。
路面の状態はいいと思いきや、予想に反してハーフウェットの雨滝街道をポタポタと遡上します。



久しぶりの早朝ですので、今日は終始ゆったりクルージン♪
やっとカラダも目覚めてきました。

早朝からカラダ動かしてる時のこの人生得してる感は何?

空は霧だかPMだかでどんよりですが、やっぱり朝の空気は気持ちいいわ(・∀・)!






中河原入り口。路面計表示はありませんが冷え込みはユル目。
CAT EYE VOLT300を初めて持ち出してみました。
とっくに夜は明けてたので、とりあえずセーフティライトとして光らせてみるw
気合い入れて充電用クレイドルまで買ったのにいまだ暗闇照らしてない・・・
SN3T0031.jpg




ダム方面は回避して解禁日のフィッシャーマン達を横目に川沿いを遡上。
釣れてますかぁ?
そういえば、去年の3月1日もこっち方面走ってその後落車したっけなぁwww



上りに入る前にタイムリミットが来たのでここで折り返し。

緩い追い風に追われて40kmで落下。下りで飛ばしても全然寒くない♪



ローラーで長く感じる60分も実走だとあっという間だわ。

数か月ぶりの朝ライドは実に爽快♪

もうチョイ乗りたい気持ちを抑えて会社に向かう途中

駅裏ローソンに集合してるチーム練の皆さんを発見し、悶悶としながら出社しました。




どうやら3月はもう実走のシーズン。

冬の間居間に鎮座していたローラー台もそろそろ物置きに仕舞いますかな♪



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/195-0583654e
