-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-13 21:20 | カテゴリ:日常
3月の実走はわずか100km'д`)


年度末の慌ただしさ&天気もイマイチでストレスたまってしゃあない毎日でしたが

3月12日は朝からいい天気!

今年ようやく2回目の通勤前ライドに繰り出しました。



ちょいと身支度に手間取って、自宅を出たのは6時半過ぎ。

仕事ガラミの現場写真撮影もあって、ほんの20kmほど市内を流しただけですが


やっぱり

晴天の朝ライドは超絶気持ちいいいいいいいィ!!



朝の商店街を流すのは相変わらず爽快です。

わずか1時間足らずでしたが、思いっきりリフレッシュできました♪



気分よく職場へ。
この日はママチャリ乗ってる人さえ羨ましく思えてくる陽気でした。

もう春も近い!




さてと、爽快朝ライドと日中の春の陽気で自転車テンションもアガってきました。

そのイキオイで帰り道にショップへgo!

お店の駐車場で、一足先に発散された人を見つけてw一緒に店内へ。

どうやら増税前の駆け込みヒャッハーを目論んでいるのは皆さん同じですねー(^_^;)

ずっと気になってたアレやコレも次々と売れているようですw




駆け込み需要といえば、ウチの家電も購入から15年。

気が付けば冷蔵庫が勝手に氷作ってくれなくなったり、電子レンジから得体の知れない音がしたり、

さらに年間走行距離が自転車より少ないというマイカーの車検が到来したりと


私が増税前に行くべきはまずデンキ屋クルマ屋なのですが


この時期にココに来ると理性は飛んでしまうもので

お店に入るやいなや



「アレ買います!」

「でもメーカー在庫ないので4月以降ですよ。いつ入ってくるか分かりませんし。」

「それでも買う!!」



増税関係なしw


相変わらず生活よりも快楽を優先してしまう男orz


チャリ屋さんの誘惑に負けたデンキ屋さんとクルマ屋・・・いや、たとえ話ですw




とにかく昨日は朝ライドと物欲解放でスッキリ!


今日明日は一転して荒れ模様ですが、週末の鳥取マラソンは好天に恵まれそうですね♪

ランナーの皆さんのご健闘を祈ります!


私も鳥取マラソン自転車の部でも開催してみようかなw



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/198-034bd7b1
