-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-17 17:15 | カテゴリ:サイクリング
3月17日。

今朝は暖かい!
少ーし空も霞んでますがそれも含めて山陰の春到来ってことでしょう♪


さて今日も行きます。

1.5リットルペットの赤コーラと焼酎レモンの混合液をボトルに注いで

シングルグローブ、シューズカバー無しの春の装いで出発!


10分も漕いだらすぐに汗ばんできました。ウィンドブレーカーも要らなかったかなー



とりあえず国府に向かって、周回コースを反時計回りで。

久しぶりに水源地でも上ろうかなと思いながら玉鉾を進みますがどうにも調子があがりませんw 

アップを終えて水源地といきたいのですが、力が入らない感じ。


暑さ?
それとも疲れが溜まってる・・・のか?


周回コースを軽めのペース走でもう1周して様子を見ますがどうやら今日は調子が出ないみたい(´・ω・`)

淡々とペース走することに切り替えて、国府周回をグルグル。


同じコース周るのって凄く練習してる感がありますね。実際は練習っていえるほどの強度じゃないんだけどw


都合4周して本日のライド終了!

1時間ほどしか走ってないのにすごい疲れたorz




今日くらいの陽気だと冷たいのが飲みたくなりますねー

赤コーラをもう一本チャージ。もう今日はおしまいなので補給じゃなくご褒美として。

我ながら自分に甘い男ですw

P3176087.jpg



休憩していたら、自販機入れ替えの業者さん登場。

「ココの自販機も4月から値上がりなんですかね?」

「多分ね。時代の波には逆らえんけんね。」

私が家から注いできたスーパーのコーラ158円。モノの値段って分かりません。



妙に疲れたけど、こんな天気の中わずか1時間で仕舞うのもどうかと

市内をポタポタと徘徊して帰宅しました。休日なのにわずか2時間。50㎞。




帰宅後、出掛けたついでに買い出し。


基本辛党の私なのですが、今日はナゼか甘ーいモノが欲しくてタマラナイ。

甘いもの・・甘いもの・・・やっぱり疲れてるのかな。



そして仕入れたのは


イタリア男が愛してやまないフェレロ社のヌテラ!甘ーいママンの味♪

いや実際こんなものバッソとか食ってないと思いますw

P3176095.jpg


それと疲労回復狙ってナッツ類を大量に。まぁこれはただの酒のツマミかw


さらにコションドールさんに寄って

マルコイチオシの焼き菓子「ヌガティーヌ」を2個&同系統の甘そうなヤツをお買い上げ。ゴクリ

P3176096.jpg



ナッツ類とカスタードにメープルシロップをぶっかけて焼いてあるこのヌガティーヌは

普段からロングライドの補給食に大活躍しているんです。まぁ純粋にウマいというのが理由w

銘菓ヌガティーヌ 行楽とサイクリングのお供にお試しあれ♪

P3176097.jpg


さぁ帰ったら寝転がってポリポリつまもうかなと食いしん坊的妄想しながらお会計。


ふと店の外を見ると

あ・・・ピナレロ号がないw

P3176092.jpg



思わず店員さんに「そこにあった自転車どうされたんですか?」

と聞いてしまいました。

どうやら人に譲られたとのことです。


私がロードバイクに乗る前からずっと店先に置いてあって

いつも眺めていたあの高級バイクは、私の中ではこの店の看板そのものでした。なんか寂しいですな。


もしかしたら次のニュー看板バイクがディスプレイされるかも知れませんので楽しみに待つとしましょう!


これからも美味しいパンとヌガティーヌをお願いします。




そんなことを考えながらポリポリしている甘い休日。

いや・・・甘い休日っていうか、ただのお疲れ気味のおっさんの休日ww



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/200-5a2a6f5a
