-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-17 07:18 | カテゴリ:日常

火曜日のぱんポタ後、庭でタイヤ(クルマ)交換。

そして前輪のボルトの山を盛大にナメるorz なんてドジ。



失意の中、5月4日の皆生バイクカーニバルの内容を確認し、参戦決定。

参加費3500円って良心的だわ!エイドステーションでパスタ食べれるし♪

ローソンチケットの手数料391円に軽い殺意を覚えつつもエントリー完了!




4月16日。

ナット1本無しでクルマ通勤。今日の修理は無理とのこと。


仕事終わりにCSFに寄って早速TTバーを注文。格好だけでもトライアスリート気分味わいたくって(^_^;

せっかくのイベントなんだからEVO号に取り付けたいんだけど、

ワイヤー中通しのカーボンハンドルだから交換がメンドそうだ…

まぁクルマのタイヤ交換も出来ないくらいの不器用男だからお店に頼むんですがw



今日は一応大事を取って帰りは後輩に送ってもらうことにしました。



すると、ちょっと一杯のムシが疼き出し…

「ありがとう!ちょっと寄って帰るからここでいいわ!」

と街で下ろしてもらう。悪い流れだw





とりあえず手作りベーコン買って

P4166584.jpg



そば食べて

P4166578.jpg


もう一件。最近クロスにハマリつつあるマスターと自転車話w

P4166582.jpg


すごく久しぶりに独り贅沢を満喫。

たまにはこんなのもいいな。






4月17日。

昨日は完全休脚に充てたので、酒抜きも兼ねて少しは乗っておこうかなと6時前起床。


洗濯から取り込んだまま積んであったチャリウェアをゴソゴソしていたら


痛っ!


なんだなんだ?この激痛?


居たっ!

傷の処置よりも先に1階にカメラを取りに行く私w

P4176585.jpg



アシナガに足首を刺された短足さんorz

ああ・・少し腫れてきたよ。

P4176590.jpg



それでも
まぁこんくらいなら漕げるでしょー!

とサイクルウェアに着替えて支度していたらどんどん腫れてきて痛みも引かないので今日もオフ!!


そんなワケで朝からレーパンジャージ着てブログ書いてますw



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/212-1a5ca61b
