-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-18 22:04 | カテゴリ:パーツ
4月18日。

愛車スパ6に、本日

P4186593.jpg



ツノが生えました。

PROFILE DESIGN T1+。
品番からして、きっと初めてDHバー付ける人にも安心の一番普通のヤツだと思います。多分…

P4186596.jpg



とりあえずなーんにも予備知識ありませんので

幅とか角度とか、こんなもんかなー?という感じで適当に。

一応計測してみると、幅はステム近くの外-外で13cm位。ちょっと内寄りにしたので先っちょで11.5cm。

K-EDGEのサイコンマウントが邪魔してるので、コイツを外さない限りこれ以上寄せれそうにありませんw


まぁ後は乗って微調整してみましょう。

予想以上に先がツンと上がってますね。ここは完全に水平にした方がいいのかな。

P4186594.jpg



実はEVO号に付けようか凄く迷ったんですが、エアロハンドルK-WINGに取りつけるのは無理ってことと

ハンドル交換するにしても、K-WINGはワイヤー中通しのためその辺もメンドそうだったので断念。

とりあえずコッチで試してみます。


パッド乗っけて完成!!

P4186599.jpg



だけど今履いてるホイールが

手持ちの中で一番エアロ感のないC24さんというw

P4186598.jpg



明日は休みだけど、コレでどこを走ったらいいのか分からんww

そして見てるだけで「あんなに遠くを持つのか?!」と思えてくる…サドルとかも前乗りにした方がいいのか?


とりあえずバイクカーニバルはコレで参戦してみたいので、まずは馴らしておかなくては!

ムリと思ったら大人しくEVOで行こう!w

P4186597.jpg




Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/213-035aa507
