-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-19 19:01 | カテゴリ:日常
5月19日。

前日の夜はツム兄さんの送別会にお邪魔させていだだきまして
県ロードの激戦や、山中での激ポタを終えた東部チャリダー達との宴。
私は週末お仕事でしたが、極上ホルモンとビールで激楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

ツム兄さん、米子に帰っても頑張ってください!
こっちではご一緒出来ませんでしたがw、イベントでお会いするときはよろしくお願いします!

P5197108.jpg



肉とビールをしこたま堪能して、日曜なんだから早めに切り上げりゃいいのに
店変えて、串カツとビールでもっかい一次会みたいのが催されるw よう呑むわ。

皆さんお疲れさまでした!


そして私は今日お休み。

ちょっとは2日酔いでエラいかと思ってたら、いつも通り5時半には自動起床。
しかも今日はアタマが冴えてるのか、朝から視界もクリア!

あ、コンタクトしたまま寝落ちしとった(^^;


んでもちゃんと目は覚めたので、ゆっくり朝メシ食べて飛鳥報道見たりしながら支度。
TD大山前なので、今日はちょいと山に上っておきましょう♪


まずはいつものように千代川を遡上です。
昨日一昨日と軽いポタしかやっていないので今日はしっかり乗りたいなと。

目標は2000m!昨日ぐりおさんに面白そうな道聞いたのでソイツもコースに入れてみよう♪
クマ鈴も装着してやる気満々です。

船岡からアップがてらまぢ峠越えいきます。

分岐のとこのドラ。
青ウェアに鈴、今日の私とお揃いですな。鈴は首には付けてませんが。

P5197104.jpg



上り始めて間もなく、左アキレス腱に違和感…いや弱い痛みって言っていい感覚。

実のところ、違和感そのものは2、3日前からあったんですが
平地を流してるだけだったのであまり気にしてませんでした。

しかし上りでトルクを掛けると、やはり何かしら異常があるのが分かります。



今日は山は辞めておこう。
こんなにいい天気なのに残念。



上り始めたまぢ峠だけは上り切って、鷹狩からは千代川向こう岸を帰還します。
いい感じのクルージング♪

平地だと違和感も和らぐのをいいことに、市内やCRをグルグル。
調子こいて結局70㎞以上も走ってしまいましたorz


帰りにCSFに寄って、会長にチェーンキャッチャー付けてもらいました。
これでTD大山のアップダウンもバッチリ♪

P5197112.jpg




帰宅後、自動車税やら諸々の税金を納めに外出。
懲りずにGIOSでw まあご近所ポタなので大丈夫でしょう。



土手に上がる坂でもう痛い。。。

コイツはもしかしてやっかいな状態なのか?

と不安に駆られながら帰宅し、サロンパス三の字貼りして様子見です。





しかし最近は平地ばっかり走ってたのになんで痛くなったんだろう?

強度も全然上げてないし、上りで踏み踏みすることもないのでアンクリングが原因とも考えにくい。


思いつく原因といえば・・・・





5月休脚日ナッシング (゚Д゚;)


4月も含めたら一体いつから休んでないのか…確認するの辞めとこう (;・∀・)

天気がいいからといって毎日乗らなくってもいいのに・・。毎日晴れるのも考えものですな!w



GARMINを確認すると、本日の時点で5月の走行距離998㎞。7100m。

しかしGW中のバイカニの1700mとぐりおさんプレゼンツポタ2発の2000m超差し引いたら3000mチョイ。
本当上ってないなーww

あそういやジオパークポタの網代でログ消えたので、実際はもう1000㎞越えてるネ (;・∀・)



明日は迷わず休脚日。
大山までに治さないと!

下手に晴れると乗りたくなってしまうんで、降ってくれた方が…。あウソ、粉練の皆さんゴメンw



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/227-b293e6c2
