-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-23 16:02 | カテゴリ:日常
5月23日。

23日…だよな。よしまだ2日ある。



昨日の朝までは特に変わったことはなかったんです。

月曜日に感じたアキレス腱の違和感から2日間の完全休脚日を設けました。
2日も全く乗らないと生活のリズムが狂ったような気がしてくるから困ってしまいます。


満を持して22日の木曜に出撃!
といっても、アキレス腱の様子見もあって軽めに湖山池を1周して終了。
やっぱまだ違和感があるなー。
しかし全く乗らないのは精神的にヨロシクありませんのでしばらく控えめに乗るとしましょう。


ツールだけど、時期的にジロ仕様でイキます。

P5227117.jpg
P5227115.jpg





至福のひと乗りを終えて颯爽と出勤。

朝礼終えて机に向かい
さてさて、今日は・・・


ん?


ズーン・・・


このカラダの重さは?



ブルッ…



これはひょっとして寒気?



マズい…理由は分からんけど明らかに良くないサインだ…。

上着着こんで暖かいモノ机に向かってみますが、寒気と倦怠感は酷くなる一方orz

それでも今日はどうしても外せない要件があるので、それが済んだら早退させてもらおう。




午後2時に早退させてもらって、帰宅後すぐに横になります。
あーしんどかった。
どれくらいしんどいかっていうと、仮にツールド大山前じゃなくっても早退したくなるくらいのしんどさw


日中は頭痛、倦怠感、寒気くらいだったんですが、夕方から怒涛のトイレタイムが発動。
今回はコイツが主役でした(´Д`;)


夕方から今朝までにトイレに駆け込むこと10数回。全然寝れんかった(´・ω・`)


今朝も倦怠感&ちょっとした刺激でプピりそうな状態でしたので有給取得。

完全に脱水気味になってましたので飲料や軽食の調達にご近所まで。
ついでにTD大山用の補給食やドリンクも…

ドラッグストアで品定めしていたら・・・

プピ…まずいキタw


本当はスーパーにも寄ろうと思ってたんですが無理!
大急ぎで会計済ませて一旦帰宅。セフセフ!!


食欲だけはあるので、もっかい出直して消化の良さそうな食糧を調達して帰宅。
何もする気が起きず、横になったり縦になったりしながらジロ眺めて大人しくしてます。
朝30分置きだったトイレタイムが午後2回になったので、快方に向かっていると信じたいものです。
しかしなんでこのタイミングで調子崩すかなー(´・ω・`)


とにかく待ちに待ったツールド大山は天気も大丈夫そう!
まぁここまできたら正露丸飲んででも走るのだ♪



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/228-9fb31f71
