-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-06 21:29 | カテゴリ:日常
6月6日。

ついに山陰地方も梅雨入りしてしまいました。

私のように毎日走りたいサイクリストにとってはストレスの溜まる時期ですがやっぱり適度な雨も必要です。
とりあえずイベントを含めた週末&月曜日だけは晴れてくれることを祈りましょう!


特にネタもございませんので、この1週間の記録を。
月曜日にハッスルし過ぎて、距離を稼げずに梅雨入りしてしまったことが悔やまれますw



火曜日はユルっユルのリカバリー走。

市街地と山の手住宅街なんぞをウロついて20kmでおしまい。
私だって頑張ればこれくらいの心拍で走れるのだw

P6037221.jpg
20140603log.png





水曜日も因幡霊場と広岡農場のコブこそ越えましたが基本ポタ。まだ月曜のダメージが…

20140604log.png



源太もだいぶん元気になりました。
P6047224.jpg

浮きまくりのピンクバーテもツツジには馴染んでくれてます♪
P6047226.jpgP6047229.jpg




梅雨入りの報を聞いた夜は腹いせに外食で発散w
ジテツー途中でいつも気になってた店に寄ってみました。


ハートランドとサラダでつないで
P6047234.jpg


オムライスとトマトソーススパという王道オーダーw

P6047235.jpg
P6047238.jpg


美味しく頂きました!

でも絶対もう一回は来よう。
なぜなら、オーダーした後に気付いたんですが、ココのイチオシは土手鍋デミグラスハンバーグ。
よく見たらメニューの筆頭に写真付きで載ってましたorz とりあえずコイツを喰らわねば!




日が変わってから朝ライで未練来店。
「デミグラスソースが自慢のお店」ってちゃんと書いてありましたw

P6067239.jpg
P6067240.jpg


リカバリー走&休脚日を設けて、ようやく疲れも抜けた感じです。出勤前に50kmも乗れていい感じ♪

20140606log.png


不安定な天候が続いてますが
日月と2連休が取れましたのでサイマラに備えてしっかり乗っておきましょう♪


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/232-32223750
