-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-12 21:59 | カテゴリ:パーツ
6月12日。

前夜にCSFのF氏より緊急連絡メールをいただき、会社帰りにショップへ。



店の外で待っていたF氏に招かれるように店内に入るやいなや

イキナリ鷲掴みにしたカーボンクリンチャーホイールをユラユラと…



いかん・・・視界がボヤける・・・まさしくこれは幻惑星人ホイールw

しかし想像通りのカッコ良さ! トライアスロンにはもって来いですね♪

処理済~P6127286



続いて出てきたのはROVAL Rapide CLX40。軽っ!(;・∀・)
完成車に付いてるときから気になってましたが、こういうの見るとカーボンクリンチャーも全然アリですね。
まだ幻惑されてる・・・

処理済~P6127289




そして最後に来ましたキシリウム125!!!
もうコレは直視しちゃダメでしょうw 目の毒です(;´д`)

キシリウムSLRよりも空力が上がってなおかつ軽いっていう性能もスゴいんだけどお値段も相応w!!

近頃ZOUZEY効果がボディブローのように効いてきて、資金的には完全に無理目のブツなんですが
世界6000セット限定っていう希少性がソソるw やっぱり幻惑されてるのか?

今買わなかったら次は150周年。どうする?
と、モヤモヤしながら帰りました。



誰か早くお持ち帰りして! そしたら忘れられるから(・∀・)w

処理済~P6127291
処理済~P6127293





帰宅すると自宅にこんなブツが。「EXUSTAR RSL11」。

P6127295.jpg




少し前から、ロングの後に時々アキレス腱に痛みがありまして
今週も軽い痛みが再発したため、火曜日のリカバリーチョイ乗りしただけであとは2日連続休脚。
明日も天候的に乗れそうにないので3日連続休脚かな?


まあ乗り過ぎとかアンクリングとかが一番の原因だとは思いますが
この春から使い始めた青クリートの遊びの少なさも関係してるかもと
試しにフローティングタイプのクリートに戻してみることに。


そして買ったのが、使い慣れた黄色のクリートじゃなくて
赤いのに横方向に余裕あるmade in Taiwanクリート!
だって純正の半値だもん。


さぁLet's人柱♪
と替えようと思いながら、得体の知れぬ初モノをいきなりイベントで試してもいいものかと
悩んでいる幻惑の夜w

P6127296.jpg



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/234-3233bb0d
