-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-19 22:16 | カテゴリ:サイクリング
6月19日。
グランフォンド伯耆は充実した一日でしたが、やっぱり疲れました。
とりあえず今週の記録だけ。



16日。翌月曜は軽く回復走。

洞谷越えする元気もありませんでしたので、かろいちの橋本牧場2号店でジェラーティング。

さっぱりとトマト味でも・・・と思ったら今日はトマト無しw
ならばとジャンドゥイヤとクリームチーズのコテコテコンビで!
結果疲れてる日はこんな濃い目フレーバーが大正解でした♪ 我ながらナイス回復走。

P6160004.jpg

P6160006.jpg

P6160010.jpg



この日はサイマラ疲れか、それとも慰労会疲れか分かりませんが確かにカラダは重かった…

けれど筋肉痛的なものはございませんでしたので、平日の市内を50kmほどポタり散らかしました。
あんだけ走ってこれくらいの疲れならまぁいいか(*´∀`)

…と

帰ってからログみたら、これまでずっと左脚チョイ強めで拮抗してた左/右バランスが 46/54%って・・・w
こんな偏り今まで見たことない((( ;゚Д゚)) やっぱり左脚死んでました。

20140616log.png




17日。火曜日。
天気も良かったので少しだけ走ることに。

しかし起きる前から違和感…バッキバキの筋肉痛来ました (;´д`)
やっぱり40代は2日目にクル!
昨日のはただの二日酔いで、今日のが本当の疲れなのねw

まだ心肺の疲れもあるみたいで、心拍もアガんね。
そしてパワーバランスは驚愕の45/55% orz
筋肉痛と同時に左脚の腱の違和感も再発…やっぱり逝っちまったのか?

20140617log.png



水曜日の朝は天候も思わしくありませんでしたので休脚日。


本日19日木曜日。
今日も休養にしようと思ってましたが、昨夜宴会で暴飲し過ぎたため罪悪感から乗るハメに。

湖山池周回&市内ブラしておしまい。
心拍もアガるようになったし、多少は左右バランスも戻ってきましたが
やっぱりまだ右側に偏ってるw

でもそんなこと意識してたら更にペダリングがバラバラになりそうなので
しばらくはその辺のバランスは見ないことにして回すことだけを意識してみようかな。

考えるな。とにかく無心で回そう。

20140619log.png



少し疲れも溜まっているみたいだし、本当は休んだ方が良いのでしょう。
けれど、どうやら晴れたら乗らずには居られないようなので
しばらくは休脚日を織り交ぜながら距離と強度を落としてポタることに致します (´・ω・`)


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/236-1c542bcc
