-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-04 22:01 | カテゴリ:パーツ
7月4日。

今週は晴れた日にTREK号で軽くポタったくらい。
もう少しちゃんと乗りたいけどしばらくはこんな感じでいきます。


そうこうしていたらいよいよ今年もツールの季節が到来。
四年に一度のW杯も気になりますがやはりコレが夏の楽しみです。
さらに今年はNHKが毎日ハイライトを放映するらしいんでそっちも要チェックや!
負けんなよJ‐スポ。高い視聴料払ってんだから


TVつけると明日の第1ステージに先駆けて今日はチームプレゼンテーションやってました。

P7047407.jpg


色々と応援したい選手やチームはありますが

とりわけフォイクトと

P7047408.jpg


ホーナーには注目。頑張れ!中年の星☆

P7047409.jpg


チームプレゼンの実況によると、どうやら今回はTREKのニューマシンが登場してるらしいです。

そういえば、最近思わぬ出費が続いたこともあって
チャリパーツや新製品チェックとか怠ってたな-(;´∀`) どーせ買えないしと…
そんなときに突然PCがブッ壊れたのもあって完全に情弱でしたw


近頃はTREK号がメインバイクな私。
居間にもTREK号が鎮座してる状態でニューフレーム情報聞いて気にならない訳がありませんっ。


久しぶりにメーカーのHPをのぞいてみると

EMONDA。

知らないうちに新製品が出てる!
しかもいい意味でオーソドックスで、今のTREKのラインナップの中だと一番そそりますね。
写真で見る限りだとボリュームも控えめ。そして見た目どおり軽いらしい♪


MADONE、DOMANE、そしてEMONDA。
実に覚えづらいネーミング。MADONE並べ替えのアナグラムも行き詰まってきましたね(;´∀`)
頭にドラを付けたら覚えやすいかもw



メーカーHPの画像。
写真を見る限り太すぎず細すぎずで実にオーソドックス。ブレーキ位置も戻りましたw スローピングもほどほど。
なんだかんだでこういうフレームを待ってた人も多いかもしれませんね。
ポストLOOK586登場? シートマストじゃなかったらもっといいんだけどなw

Asset_252039.png



こっちの写真はかなりアレですが…
こんなコトもできるっていう剛性を持ち合わせてるってことでしょうw

Asset_252040.png



OCLV500カーボンのSLがフレームセットで25万円っていうのは現実的な価格。
これがプロジェクトワンでカラーオーダー出来るようになれば相当いいかも…
まぁ今の私には到底買えまえんがw


久々にTREKいいな。
しばらくそんな妄想で楽しめそうです。



今年のツール観戦は第3ビールに切り替えてパーツ代を捻出します!w
頑張れ!中年の星☆。丸くなるな、星になれ。
今こそサッポロも頑張れ。

P7037405.jpg


明日は珍しく土曜休みなのに微妙な天気(´・ω・`)
少々の雨ならシャワーライドと行きます♪


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/240-54b612d1
