-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-12 08:17 | カテゴリ:パーツ
1週間ぶりの出勤前サイクリングに出掛けようと、タイヤに空気を入れていると・・・・・
4気圧、5気圧、ろ・・・BOMB!!!

早朝5時40分に家庭内爆発を引き起こしてしまいました。
先日のタイヤ交換の際に軽く3気圧まで入れて大丈夫だと思っていたんですが、
咬み込んでいたみたいです。
噂には聞いてましたが、初爆発ですww


爆心地の映像。
あわてて撮ったのでエラいピンボケですが。
IMGP1552.jpg



このまま早朝サイクリングを中止にするのも癪なので、TREK2.3で出掛けることにします。
ちゃっちゃと支度して出発しますが、おや・・・

携帯忘れました。
腕時計はただいま電池切れです。
EDGE500…バッテリー残量2%って…orz

起きぬけの爆発に動揺してたのか、装備としてはほぼ真っ裸で出掛けてしまいました。
爆発タイヤの写真を撮影した流れで、バックポケットにはカメラだけが入っています。

程なくしてEDGE500のバッテリーも切れて、なーんにも無い状態。スピードも時間も分かりませんwww

・・・・が、これはこれで爽快ですね!
スピード?ケイデンス?心拍?時間?そんなの気にせずに走ります。あ、時間だけは気にしないと。

気ままに漕いで殿ダムトンネルまで。
猛烈な逆光の中で1枚。
IMGP1549-1.jpg

アルミロードのトレックに初めてEA90 AEROを履かせてみましたが、やはり固い…気がします。
これで長距離はきついかなー。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/25-16264aee
