-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-16 20:45 | カテゴリ:日常
休みっていうのは何日あってもあっという間。

8月13日。
門くん重装備さんのファイトイッパツコンビがポタされるらしいので
リミットの10時までご一緒させていただくことに。


今日はHONJO号でパワーもケイデンスも計測なし♪
オマケに心拍も拾ってませんがw 今日は鉄でユルくポタる日ということでおk(^^

P8137824.jpg



市内を軽くうろついてから集合場所の万葉に向かっていると市内ファミマで
どりもぐさん発見!

P8137828.jpg


もしやどりもぐさんも出勤前に門重ポタに?
と思ったら朝錬終えて朝メシ買って帰られる途中とのことでした。

お疲れ様でした!いってらっしゃいませ。
って昨日も言った気がするw



万葉に着くと、鮮やかなイエロージャージと漆黒のVENGEを発見!
リアルでは初めましての重装備者さんですね♪
予想通りのナイスガイ! そして予想に反して軽装備。
しかしブログでコメント交わしてるとあまり初対面な気がしないから不思議デスね。

P8137831.jpg


程なくして朝錬帰りのH本さんも見えてご挨拶し

駐車場で重装さんの電アルVENGEを試乗していると
またも万葉前を通過するサイクリストを発見。誰誰?

電アルの激スムーズな変速で加速してチェイスすると
引き返して来られたのは帰省中の黒スパ6さんでした。
とりあえず鳥取に帰ったら水源地ですね♪

さらに朝錬終えたF肉さん、門重ポタ主催の門くんも集って
万葉が朝の社交場に。
互いに初対面の方もいらっしゃいましたが
HN聞いたらあ~♪…と途端に親近感が沸くブロガーな皆さんw



さあ行きましょう!
門重マルトレインで南下して53号方面へ。


米里-越路-コブ越えからの円通寺コースを割と平和に。
エアロフレームの重装さんには物足りないかもしれませんが
今日は門くんも私も鉄ですのでこれくらいがちょうど良いかとw


やっぱり物足りないみたいで直線ではウワサの重装アタックが炸裂。
さすがにパワフルだわ(^^; 一瞬で置いていかれるw

電アル…いいな…。それと平地だとミッドコンパクトも具合良さげです。

P8137835.jpg


ジャージもシューズも鮮やか♪いいコンビですなー。

P8137838.jpg


R53号を真っ当に走るのも久しぶりです。いい感じの追い風。
35km/h程度でユルく回して鷹狩ポプラまで一気に到着です。


ポプラで駄弁り&試乗してちょっと長めの休憩。
私はリミットが迫ってましたのでコーラ休憩してここでお別れです。

少し気温も上がってきたので、この強度だと辰巳峠はキツいかもねー
と、お二人の身を案じましたが、結局ソッチ方面に行ったんですね♪

フレーム、バーテ、ホイールに統一感があって無茶苦茶格好いい門くんパナ号。
こういう鉄もいいすなー。

P8137842.jpg


帰りの53号はまだ爽やかさが残ってました。
今日はサイコンは役目無し。スピードさえ見ずに一番気持いいと感じる速度で流して帰宅。

門重コンビさんありがとうございました。
次回アドベンチャーライドはフル参加したいとこです♪





8月14日。

お盆ってやつは、やっぱり飲み食いの量が増えますね(;´∀`)カナリ
朝のうちに2時間ばかりペース走、前日のカロリー消費に勤しんで終了。全然足りてませんがw

前日心拍センサーが反応しませんでしたので電池交換してみましたが
今日も反応しません…(^^; もしや…


VOLT300はこんなときにも役立ちます。

P8147877.jpg




8月15日。

お盆ってやつは、やっぱり飲み食いの量が増えますね(;´∀`)夏太りした
朝のうちに2時間(ry… 
そして結構な雨に降られるw

心拍センサーは今朝もシーン…もしやもしやの…



帰省客&手土産で賑わう大江ココガーデンさん。
開店20分前でこの行列って(;・∀・)うそーん。
もうレーパンで気軽にシュークリーム買いに行けないのかw 多分行くけど。

P8157886.jpg
P8157889.jpg



8月16日。

ついに休みも終わり。今朝は朝から雨につき完全休脚といたします。

ほぼネットから遠ざかってましたのでいろいろとチェックして、
ついでに部屋で心拍センサーを巻いてもう一度チェックするあきらめの悪い男。

やっぱりダメだ…反応しないorz
ポチる前に最後のアズりでググってみると、帯電している電極を放電してやる方法があると。

電池を一晩外して放置するなどの方法もアリですが
一番簡単な方法はボタン電池を裏返しに装着して数10秒。これだけ♪


そしてもう一度リトライ!
よし!直った!


なんてことをしていたら6日間の休みが終わってしまいましたw
天気がジョジョに下り坂というなんとも消化不良な夏休み。
こうなったら腹いせに○○を…



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/254-18356142
