-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-27 22:32 | カテゴリ:パーツ
8月27日。

サイクリストの集う稲葉山には、近頃熊が徘徊しているらしいですね。
早朝や夕方も充分に熊の活動時間帯かと思われますので鈴やラジオを鳴らすなどして気をつけましょう。


最近は平地を流してばかりで運動不足気味の私
イベントシーズンに向けて、週に一度くらいは山に向かわねばと思っているのですが
sawadakeさんによる巨大な糞の写真を見ると足がすくんでしまいましたw


しばらく稲葉山は回避することにして、多分安全だと思われる空山コースに。
ここで熊に遭遇したら諦めます。

自宅を出て10分の空山にアップがてら上ったら、後はいつものように平坦クルーズ。
今日は平地でも意識して踏んでみます。何せ運動不足気味ですのでw
私はケイデンスを上げ過ぎると掛かりが悪くなる気がしますので80rpm中盤キープで。

郡家に下ってからはカラダも温まって快調♪
私都街道-岡益-万葉と、適度に掛けながらも垂れない強度を保って、周回2周して終了。
今年はこうして平地をクルーズするのが面白いのです。距離も稼げるし♪


なんか久しぶりにちゃんと頑張った気がする(当社比)w
平均パワーとNPの両方が200wを越えると、今日は私よくやったな感がありますな(これも当社比)。

20140827log.png




さて、朝ライド頑張った日の仕事はさらりと流しw 水曜日はスイスイ帰宅の日。

先週タイヤ交換でやっちまいましたので
門くんに教えてもらったカインズの赤いグローブを購入。これで合ってる?


今日はコイツをハメて、途中辞めになってたタイヤ交換にリトライ。
しかしこの質感で298円ってすげぇな…

P8277953.jpg


手袋ハメててもそれなりに悪戦苦闘しましたがどうにか完了。
どうしてタイヤ交換すると尋常じゃないくらい汗が流れるんだろうw

P8277954.jpg



実は、もう少し平地で遊んでみたくて地味にセミディープにしてみました。我ながら本当に地味だw
明日の朝が楽しみでゴザイマス♪

P8277959.jpg



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(11) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/257-f14b4053
