-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-01 21:53 | カテゴリ:サイクリング
9月1日。

もう9月。多少暑い日もあるかもしれませんが、今年の夏も終わりました。

さて、楽しかった昨日のポタを終えた翌月曜、私はいつもの定休日♪´・∀・)
なかなか連休が取れませんと こういうのがささやかな幸せだったりします。



予報によると昼から天気が崩れるみたいなので、朝のうちに軽く走っておきましょう。


今日の目的地はアソコ。
前日から固くキメてました(`・ω・´)

6時半過ぎに家を出ましたがまだ少し時間がありそうでしたので
開店時間まで国府大大周回をユルーく一周しときます。
2倍でチンタラ流しているとクルマ出勤途中のTTさんとスライドし、すれ違いざまに気付く!
スミマセン。パンのことしか考えてませんでした(;´∀`)
でもそのあとも2倍キープで高岡をグルリとw


7時過ぎ。
目的地のさばたに到着♪

IMGP2648.jpg


今朝は一番好きなフレンチトーストがありませんでしたので
それに代わるコッテリ系のツナマヨデニッシュみたいなのと
どりさんお勧めのシオバター、新作のあと少しだけの3点を。

もちろん休日の朝はコーヒー付けてイートイン♪
”あと少しだけ”っていう商品名、なんかグッとキますね。でも由来はワリとフツーです(´∀`)

IMGP2649.jpg



道行く人を眺めながら、角っこの特等席でパン3個&コーヒー3杯飲んでゆったりと至福のひととき(´ー`)
これでワンコイン以下って。

IMGP2650.jpg
IMGP2651.jpg


アナ雪の流れる店内でゆったりしていたら
健全なOPPがもよおしてきましたので一旦帰宅。


朝のラッシュタイムが終わる頃に再度出掛け
市内をユルく走り散らかしたあとで賀露-湖山池-再び賀露へ。

昨日は時間の都合でありつけなかったコイツを食らうために。
今日は桃&ジャンドゥイヤの夏秋折衷フレーバーで♪ 空もカメラも曇り気味。

IMGP2653.jpg
IMGP2654.jpg




それでも80kmは走れて9月も快調なスタート。
9000km越えて少し貯金もできましたので、これを維持して年間12000㎞を目指したいものです。

20140901log.png


いい朝いいパンのさばたさん。またの名をマーブルキッズ。
きっと自転車に出会わなかったら、ここでこんな優雅な朝食を食べることもなかったと思います。

まさにいい朝いいパン。一人でも大勢でも、ぱんポタは楽しい。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/260-0f6fc2fc
