-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-08 22:15 | カテゴリ:パーツ
10月8日。

夕食後、夜の散歩に出掛けてみましたが
雲に邪魔されて皆既月食はほとんど観測出来ませんでした。
それでも、たまには夜空を眺めてみるのもいいものですね。



夜の散歩を終えて月見酒。

月のあとは太陽です。
万葉に上る朝日と棚引く雲をイメージして。

manyo.png



場所はみんな大好き稲葉山。

inabayama.png




朝もはよから自転車漕いでる鳥取人。なので勝手に名付けました。
「earlybird」。

teamlogo.png

sponsorlogo.png





私が抱いた勝手なイメージとアイデアを落書きにして
ロードバイクの知識ゼロの後輩(♀)に資料とデザイン丸投げしたところ、

何度かやりとりするうちに基本デザインが出来あがりました。


「ドラちゃん押しです♪」というデザイナーさんの意見も取り入れまして
全体の雰囲気や首元、お尻のあたりにはそこはかとなく藤子・Fっぽさが…(^^


赤いシッポはフザけてるかな…と思いつつも
「鳥のシルエット使って立体感出してみて」
という私の要望に見事に応えてくれましたので採用w 流石に黄色い鈴は無しにしました。


どうしても鈴が欲しいときはオプションで。装着例。

処理済~P5127024-1



途中何人かにご意見頂きまして
とりあえず仮デザインがまとまったとこでメーカーに入稿してみました。



まんまドラ風のバストアップ。

front1.png



背中も似たようなもんです。白い方が涼しいと思って後ろも同じ配色パターンにしました。

back1.png




裾は幾何学グラデ入りです。前も同じく。
もう少し文字とか入った方がいいのかな…

back2.png





パンツはバックのイメージは大体固まったのですが…
ほらシッポのデザインに鳥♪


bib1.png




サイドをシャープに見せるにはラインがいいのか、囲みロゴがいいのか思案中…うーむ。


bib2.png




なので只今waveoneのデザイナーさんにお願いして、デザインに整えてもらってます。

処理済~earlybird 入稿





勝手にオーダーサイクルジャージ、ただいまこんな状況でございます。全容はしばしお待ちを。


これはチームジャージとかそういうのではなくて
東部チャリダーが着られる共通のウェアが1枚あったらいいなと思って勝手に考えてみたものです。
イベントやレースももちろんですが、日常のサイクリングやポタでも気軽に着れるジャージにしたいなと
そういう気持ちで考えてみました。


青空色のINABA MANYOジャージ。
作成に賛同いただける方がいらっしゃれば、コメント(管理者のみにコメントもできます)やメール等で
ご意見やご連絡いただければと思います。

納期的に温泉ライダーは無理そうですので、今年中の完成を目指してます!



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(41) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/272-1d4a3ea6
