-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-13 07:26 | カテゴリ:サイクリング
10月12日。

3連休ですね。
初日の土曜日はいい天気。でも私は仕事です(-_-)

憂さ晴らしに県文周辺で開催されてたeco自動車なフェアを覗いたりして。
でもどんなに環境負荷が低かろうと、ecoに関してはクルマは自転車に敵わないと思います!大きな声では言えませんが

PA110557.jpg
PA110554.jpg



おや…どこかで見たと思ったらえりおさん、4輪にまで(^^;

PA110561.jpg



そして本日日曜日は3連休唯一の休日。

心配していた台風の風雨も大丈夫そう♪
とりあえず走れるのは朝の2時間だけですので、てっとり早い若桜八東方面ペース走に向かうことに。
今日は車でオカヤマまで出掛ける予定ですので軽めに行きます。



長谷線経由で行こうかなとR53を南下していると、源太橋を渡るローディが。
オレンジ色のシューズ…重装備さんだ。そして上半身はイエロージャージ。
今日は…ガチの日ですね。


気付いてないかな。追いつけるかな。
と思いながら後ろを追っかけると、誰だろうと思いながら味野FMで待っていて下さいましたw


お互い今日のタイムリミットが同じくらいでしたので長谷線経由の29号裏街道で丹比まで行くことに。


今日は軽く流す予定ですので重装アタックは無しで!
と軽く注意事項を説明しつつ、まずは長谷線をのんびりと…


…って重さんハナシ聞いてる?

いきなり前に出て速度up。この日は何度も前に出てガンガン牽きます。いつもと同じやん。



後ろ着いて行きますね。黄色、黒、こげ茶、オレンジ。

PA120566.jpg



35kphと少し速いですが、安定した牽きで後ろは楽ちん♪
後ろは暇なのでこげ茶対決。vs左側トタン。負け。

PA120568.jpg



vs右側の家屋。余裕で勝ち。

PA120570.jpg



vs工場壁。やっぱり錆びには勝てないか。
しかし重さんはいつブラケット持つんだろう?w

PA120577.jpg



vs左側の倉庫。引き分けか?僅差で勝ってるか。

PA120578.jpg



裏街道をしゃべり&たまのアタック混ぜながら快調に山崎橋まで。
結構いいペースになりましたが、たくさん前を牽いてくれるので大分楽でした(^^

しかし重装さんのアタック、前は数十秒待ってたら失速してw勝手に追いつけてたのに
もの凄く持続力がupしていてしっかり脚を使わないと追いつけません。
そのうちこのアタックペースで巡航できるようになるんじゃないかと。
重装トレイン…コイツも語呂がいい。


折り返して丹比ローソンで休憩しましょう。って言った直後、ナゼここで強烈なアタックを掛ける?
でもそれが重装アタック。

PA120582.jpg


ローソンでお茶したあとは、追い風のR29を再び快調に♪
国安のR53辺りでお別れして、それぞれの任務に就きました。


重装さんお疲れ様でした。
いい感じのユル目ペース走になりました♪またよろしくお願いします。

20141012log.png




オリジナルジャージ作成には現在20枚のご依頼を頂いておりまして本人も驚いてます。
現在最終のデザイン調整をしておりますので出来次第ご案内します。
ウェアの仕様はwaveoneのレジェフィットです。
そろそろ試着サンプルが届く予定ですので、これもまたご案内します!



今日は終日雨予報で休脚日。まあ仕事ですが。
そろそろ奥吉備のエントリーもしとかないと♪


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/273-4321d4aa
