-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-17 21:59 | カテゴリ:その他
10月17日。


校正後デザインようやく出来あがりました。
バックポケットがさみしいのでINABAマーク入れようか…やっぱりシンプルな方がいいか…
ご意見頂けると嬉しいです♪

fit_5a.jpg



同時に試着用サンプルも届きました。
上下とも比較的レーシーなレジェフィットですので、着用したことのない方は試着をお勧めします♪

本日、いつもお世話になっているCSFさんのご厚意に甘えて
試着用サンプルをお店に置かせて頂くことになりました。ありがとうございます。

ジャージ、ビブそれぞれS、M、L、XL、XXLと揃えていますのでその場で生試着もOK。
持ち帰ってじっくり試したい方は、添えてある試着リストにHNなどを記入頂ければ幸いです。
とりあえずいま誰が借りているか把握するためのものです。


一応、waveoneのサイトに掲載されているサイズ表も載せておきますね。

size.png



ちなみに168cm、58kg(出張で増量したので60kg弱?)のスペックの私の場合

ジャージはSだと小さめでMがジャストサイズ。
ビブについては、太もも周りはSとMどちらでもイケそうなのですが
Mだとちょっとパッドが浮いてゴワつく感じ。Sでもいいかな?

といったところです。
あ…私はサイクリングやポタで着ることを前提にした合わせ方ですのでピチピチじゃあございません。
ご参考に。



サイズが決まってご注文頂ける方は、サイズと数量をコメントまたはオーナーメッセージにてご連絡くださいまし。


ジャージの仕様は、レジェフィット半袖ジャージ(レジェハニカム)
パンツはレジェフィットサイクルパンツ(肩ひも付き)です。

価格はジャージ、ビブショーツ各11,500円です。すみません!税込み12,420でした。
代金は現金または振込でお支払いいただければと存じます。

現金払いについては、直接かCSF様経由にて。
振込口座やご住所などの連絡につきましてはメールにてご案内させていただきますので
オーナーメッセージにてご連絡ください。

段取り悪く何かとお手数をお掛けいたします。よろしくお願いいたします。
試着、御注文ともに10月31日までにお願いします。


なんか仕事のメール打ってるみたいな感覚(;´∀`)w


代金が間違っていました。
11,500円は税抜き価格で、正しくは税込みで12,420円です。
申し訳ございません!



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(27) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/275-2daecb09
