-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-19 21:33 | カテゴリ:その他
今朝は少し肌寒かったので、今秋始めてアームカバーを着用しました。
結局、20分も走れば身体も温まってきましたので、もうしばらく半袖ウェアでいけそうですね。
1時間ほどゆっくり市内を走って帰宅。


早朝の市内は車が少なくて気持ちいいですわ。久松山には帽子が。
IMGP1568.jpg


帰宅後、パソコンを立ち上げると、wiggleのトップページにこんな画面が………
IMGP1569.jpg


きっと間違えてる…そうに違いない!と思いながら出社しました。


さっき帰宅して、もう一度トップページを確認しますが朝と同じ。
クーポンに「JP5000」とあるので、25000円以上購入で5000円引きで間違いないと思うんですが、
やはり何か買って試したくなります。
まさかこれが戦略?!

確かに朝が肌寒くなってきたので、騙されたと思ってこれからwiggleで秋冬物漁ります!
25000円…結構あるぞw


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/28-471910bd
