-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-01 07:07 | カテゴリ:その他
10月31日。

気が付けば今年もあと2カ月。

そろそろ来年の手帳を用意しとかないと…。
自分でも受け入れ難いんですが、近頃どうにも物忘れ(というか予定を覚えておくこと)が酷くなりました。

何月何日の何時にアレがある、コレがあるっていう日々の四方山が
最近はカレンダーに書いておかないと不安で仕方無い状態です(;´∀`)
まぁ仕事以外の予定はメモらなくても忘れたりしませんがw



今日は6時過ぎから漕ぎだすといういつもの朝。
新しいコースを探したくて千代川東岸を河口までひたすら平坦を流して。
耐震岸壁までの広くて直線基調の道は非常に走りやすい♪耐震岸壁ライダーを開催して頂きたいくらいです。


鳥取のモンサンミシェルで漁船を見送って帰りました。

PA310857.jpg
PA310861.jpg


今朝は比較的暖かかったとはいえ、もう初冬。海風は結構冷たいです。
コレが温泉だったらいいのに…

PA310865.jpg



32km。
10月は天候があまり優れませんでしたので、月末ギリギリで1000㎞達成。
実際雨の中結構走ったしw

無題





帰りにCSFさんに寄って、試着ジャージとお預かり頂いていた代金を受け取って帰りました。
我らローディの橋渡しになっていただいて本当にありがとうございます。



まとまったリストがこちら。
多くの皆さんにご参加頂いて earlybirdは22羽の群れになりました。感謝感激です♪

order2.png



前回のデザインのセンターポケットにINABAマークを追加して
この週末に注文しようと思います。

変更などございましたら早めにご連絡くださいませ!



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/280-a3359cee
