-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-14 22:10 | カテゴリ:サイクリング
11月14日。

ここ数日で一気に冬が近づいてきました。でも乗ります。

5時45分起床。
築30年超の我が家の寝室に漂う冷気が先週までのそれとは明らかに違います。
ウチは夏暑くて冬寒い…断熱構造っていうの当時無かったんだろうかw


まだ真っ暗な外の空気は家の中よりさらに冷え込んでるんでしょうが

全っ然問題なし!

少々寒くっても走れるだけでありがたい♪
もう少ししたら雪やら凍結やらで地元を走れなくなるんだから走れるうちに走っとかないと。


ソフトシェルジャケット&タイツの冬装備の上に腰を冷やさないように半ズボンも履いて
冬用ソックスにトゥカバーというライトウィンター装備で6時に出撃。


近頃の定番コースの長谷線を溯上。
暗くてメーター類見えないままで南下してみますが、向かい風冷たくて顔が痛いorz 刺す。

寒波上等と家を出たものの、冷風の吹き下ろしに心折られ
旧円通寺橋で折り返してあとは市内を節操なくウーロウロと29km。



そして本日の朝ライドで今年最大の目標を達成しました!!!

去年もう少しのトコで届かなかった悲願の年間12000㎞に到達です♪
やりました私!

ただただ毎日距離を重ねることにこれだけの充実感があるとは自分でも驚きです。
きっと私は量を走ることでこそ満足できる自転車乗りなんでしょう。

2014yearlog.png



今年は平地メインだったのが数字にも表れてますw
手っとり早く距離を稼ぐことに一生懸命になり過ぎてほとんど上ってませんね(;´∀`)



走行距離12000㎞を達成、自転車旅も成就して今年も大満足の1年でした♪…
と総括するのはまだ早いw

雪が降るまではこのペース貫いて、実走であと1000kmは上乗せしたいと思います!



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/286-baa45ca3
