-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-30 00:33 | カテゴリ:日常
年末年始休暇が始まりました。
今年は奇跡のような10連休。
こんな貴重な休みこそのんびり過ごしたいなと思っていたのですが
バタバタと過ごしていたらもう3日終わってしまいましたw


12月27日。
仕事納めが遅くまでの勤務となってしまい朝寝w

休日とはいえ、雑用で出勤する予定があったので8時前から貴重な実走を40㎞程して出勤。
氷が張るようなキンキンな冷え込みではありませんでしたが今年一番寒かった朝。
garminの平均気温0.5度ってzzz

PC270304.jpg
20141227log.png



職場寄って雑用こなして
スーツ直し出して買い物してガソリン満タンにして


夕方には大阪へ。

PC270307.jpg


近くまで寄ったついでにカンザキ冷やかしてみます。
始めて実物を拝むcento1Airが無茶苦茶格好良かったり
レプソルカラーがイカすveleno evoにヨダレたらしつつ目の保養。
10万円台のカーボンフレームで逝くならこれかなと。

PC270309.jpg
PC270311.jpg


明けて28日はかれこれ10年ぶりくらいの京都見物に。


京都市伏見区。スクールウォーズ世代としては胸熱の校門前。
ここも合併で校名が変わってしまうらしいです。寂しいけどこれも時代の流れなのでしょうね。

PC280352.jpg



からの、外国人に人気№1の観光地、伏見稲荷を参拝。
歳末の朝から飛んでもねー人混み。

処理済~PC280357
PC280364.jpg

処理済~PC280371
処理済~PC280379


思いっきりリバースしてるたいやきクレープで補給して次へ参ります。

PC280398.jpg



宇治まで足を延ばして10円玉平等院へ。

PC280415.jpg
PC280434.jpg
PC280424.jpg


からの、再び京都は北山まで戻って約30年ぶりの金閣。
昔はくすんでたイメージでしたが近年は改装されててピカピカ♪
晴れてたらきっとマブしいくらい光ってたと思います。

PC280451.jpg



しかし京都の仏閣は悉く広い!
盆地独特の寒さの中、今年イチバンの二足歩行してもう足パンw
自転車なら余裕で100㎞はイケるのに歩きだと数キロでもう限界です(;´∀`)


クタクタになって酒飲んで8時台に堕ちるw




12月29日。
ベホイミ級の10時間睡眠して回復♪
でも寒さでカラダに力入っていたのか腰が痛い…

午前中はのんびり過ごし、昼前に大阪発。
連日呑み過ぎで食欲も無かったので、加西SSでパンだけ買って食べながら帰鳥。


3時に鳥取着。
ここ数日食っちゃ寝食っちゃ寝が続いてましたので罪悪感に駆られとりあえず1時間ほどローラー。
年賀状刷りながらLSDペースで漕いだだけで異常な汗。
汗で…指がふやけましたw どんだけ不純物ためこんでたのかと。



スッキリした後で夕方からは恒例の同級生とのプチ忘年会。
今日くらいは程々にしとかないと…

予約なしで彷徨って5件ほど断られ、最後に辿り着いたのはいつもの横浜魚萬w
トドメのイカ天番長で若干胸やけになってから一杯ひっかけて帰宅。
こんなんで明日(今日)の自称ユルめポタに着いていけるんだろうか(;´∀`)
くれぐれもポタでお願いします!


慌ただしく過ごしてたら休みも3日過ぎてしまいました。
明日の走り納めポタが凄く楽しみですがそろそろ寝ないと(汗



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/294-187b4538
