-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-07 16:14 | カテゴリ:その他
1月7日。

遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます。

2015年、地元チャリダーの皆さんが怪我や事故のない充実したサイクルライフが送れますように。


…って言いながら午後から酷い頭痛と寒気で新年から仕事早退してますorz


正月休みは飲み食いしまくりで余剰カロリー消費のためだけのローラーのみ(;´∀`)
きっとカラダが鈍りきっていたのでしょう(^^


まあ去年は休みなく乗り続けてましたので
ある意味久しぶりに自転車を離れてしっかり休めたのと
ユルユルでローラー漕いでたらちょっとした発見もあったので無駄ではなかったかなと。

それについてはまた検証するとして、
帰宅後は羊のように毛布にくるまってネット徘徊していたら、こんな画像見つけました。

「cannondale garmin pro cycling team」
http://www.cannondale.com/nam_en/cannondale-garmin-team-launch

live-feed_1420488041.jpg



サイト端っこには青と緑混ざったパターンも。

argyleEdge.jpg




何の捻りもなくキャノンデールカラーのイエローグリーンに
garminぽいアーガイルってことでしょうか?

でも実は歴代のgarminジャージに密かに憧れてたので期待に胸が膨らみますw





日本時間 明日10:30に発表。
ついにキャノンデールオーナーが憧れのアーガイルジャージに袖を通す日が来るのか!?
坐して待て!
私はしんどいので寝て待ちます(;´∀`)


早く外走って真のスタートを切らねば!
今年もよろしくお願いします。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/296-439dab92
