-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-18 21:09 | カテゴリ:その他
1月17日。

仕事を終えて家に帰ると、玄関に何やら大きな段ボール箱が。



( ゚∀゚ )キタ━━━!!!



待ってました!さあ開けるぜ!


待って!最近遅いんだからご飯食べてからにして!


お、おうよ…!


晩酌無しで噛まずにかっ込む!





午後10時にご開帳。


まずは着てみよう。
もう夜ですが上から下まで正装に着替えました。


イメージ通りの仕上がり!

モデルがグローインアップした分、秋に試着したときより気持ちキツい以外は…(;´∀`)

処理済~P1170477

P1170480.jpg


後ろも素敵。 赤ポッチがいい感じで藤子Fしてます♪
楕円化してるのはケツがデカく…

P1170481.jpg
P1170483.jpg


乗ってみました♪
タイガースカラーのバイクでも意外と馴染んでる! っていうのは後輪が青タイヤだからでしょうねw

処理済~P1170489


ひとしきり楽しんだあと、サイズと数量だけ確認し、疲れてたのでこの日はバタン。
嬉しくってもいい大人なのでジャージは脱いで寝ました。




そして本日日曜日。
キンキンに晴れ渡ったまさに冬のサイクリング日和!

・・・まあ私は今日も仕事なんですけどね…(;´∀`)


届いたものの、まだこのジャージでサイクリングはとても無理。
でもご賛同いただいた皆さんには早くお渡しせねば。
そして22名分という量も半端ないw


前日の夜に思案した結果、CSFさんに置かせていただくことに。
本日昼休憩にお店にオジャマしてFさんにお願いしご快諾頂きました。 いつもありがとうございます!


CSFさんにリスト付けて置かせていただいてますのでご確認のうえお持ち帰りくださいませ。
売り上げへの貢献もお忘れなく♪w


ご注文頂いた皆さま、大変長らくお待たせいたしました。
オリジナルジャージが作りたいという私の勝手な思いにご賛同いただきまして本当にありがとうございます。
22枚も同じジャージが出来あがったなんて何だか夢みたいです。
最初に描いた通り、これからこのジャージで色んな場所を走れたらなと思います。

もちっと暖かくなったら聖地万葉でearlybirdお披露目サイクリングをやりましょうぞ!!




明日はようやく一日解放されそうですので
初乗り、初詣で、初○○・・・久々に発散しようかなと♪


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(32) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/298-5d3b172e
